ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フルーツコーデ 【オレンジ】

きせかえアイテム

【オレンジ】

・背負うカットフルーツボート Orange

・頭のせみかん

・トロピカル帽 Orange

・完熟みかん~2010~

・森カフェのフルーツタルト Orange

・みかんペイント

確か、両手持ちの みかん箱があったとおもうのですが

なんというアイテム名だったかなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)アレレ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 19:44:07

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

    柑橘系って、美味しいし、見た目も爽やかだし
    食べても、香っても だぁ~ぃ好き❤です。
    (*´ノo`)コッソリ ちなみにゆこたん家は、トイレにも『消臭力 オレンジ』よ。
    (*´ェ`*)ゞヽ(・ω・。ヽ)オイオイ トイレの芳香剤かよっ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/12 18:39:53

    柑橘系の爽やかな香りがいっぱい!(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 10:07:45

    ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    それ!それ~!! 探していたのは、それです!
    確か、持っていたはずなんだけどなぁ・・・(。´Д⊂)見つからないの。
    知らないうちに手放しちゃったのかしら。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/12 08:06:13

    みかんコーデ探せばありますね~
    私も探してみたらアクセサリーの抱えるみかん箱でした!