ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(923)監督

コーデ広場

「あれ、bono新しいアイテムだね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ」
「今まで見た事もないアイテムじゃないか。
 気品があるね」
「わ~~
 嬉しいな~~~~
 歌いたい気分になってきたね」
「そのピンクのアイテムは?」
「『マヤーの羽衣』さ、
 サクラさんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「気品があって最高じゃないか」
「うん!」

「背景にもぴったりマッチしてるね」
「『月へと導く潮流』で
 微笑さんからのプレゼントなんだ」
「神秘の世界に誘うbonoって感じだ」
「良いタイトルだ。
 bono主演で映画を作れば大ヒットだよ。
 監督はToshiがやっていいから」
「それは嬉しいけど・・・・・」

「何か問題でも」
「映画の制作費は誰が出してくれるの?」
「それを探すのが監督の仕事だよ。
 bonoは頑張って演技を磨くから」
「なんか狡い様な気がするけど・・・・」
「Toshi監督、よろぼの!
 bonoも頑張るからね!」
「・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/13 04:53:47

    今日、も暑くなるのかな・・・・・?
    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/13 02:36:34

    映画、完成したら、観に行きます(笑)
    低予算で頑張ると言う手もありますよ(^^*)

  • onpu

    onpu

    2015/07/13 01:34:49

    きょうはゴージャスですね (*´ェ`*)

  • 由姫

    由姫

    2015/07/12 23:27:52

    こんばんは^^
    わ〜とっても綺麗です!
    どんな映画になるのでしょう♪

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/12 22:04:47

    下のコメントで嫌がらせと書いてありましたが大丈夫ですか?
    ひどいですね。。
    私はbonoさんの味方ですよ(/ω\)
    お疲れ様でした><

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/12 21:42:58

    タウンで嫌がらせされちゃったんですか?
    そんなことされるなんて酷いですね。
    タウンに行くの考えちゃいます。怖いな(>_<)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/12 21:41:28

    ピンクの羽衣も背景もステキ♪
    神秘の世界、雰囲気が出てます(^^)v
    Toshiさん監督、bonoちゃん主演の映画、出来るといいね
    楽しみだなぁ~(^▽^)

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/07/12 21:38:46

    ステキとお水です。
    美容院で夏本番に向けてカットとカラーリングをして来ました。
    随分、スッキリしました♪

    今日のbono君はエレガントで素敵です(*^_^*)
    映画の主役にピッタリです♪
    Toshi君に頑張って頂いて映画、撮れるといいですね~!

  • anji-

    anji-

    2015/07/12 21:28:22

    大蔵省のToshiさんに頑張ってもらわないとね(。→‿◕。)☆
    bonoちゃん主演映画ならヒット間違い無し(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/12 21:28:07

    bonoちゃんの映画デビューも近い!?かな(*ゝω・)ノ
    演技力抜群のbonoちゃんだから、ハリウッドに行くのも夢じゃないかも☆
    まずはデビュー作が大事だから、Toshi監督さんに頑張ってもらわないとね♫

    ↓今日は大変な事があったんだね><
    元気出してね✿

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/12 21:27:52

    bonoちゃん
    お疲れ様でした。皆、良い仲間(人◜◡‾)❤

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/12 21:16:23

    bonoちゃん主演の映画☆楽しみですね♪
    もちろん ハリウッドを狙うんでしょう?
    Toshiさんも頑張って製作費を出してくれる人を
    頑張って探さないとね☆(*^ー’)/☆

    ↓嫌がらせなんてする人がいるんですね。。
    なんだか 残念ですね。(; ;)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/12 20:30:47

    bonoたちはタウンで嫌がらせをされたんだ。
    みんなで団結して闘ったんだ。

    大変だったんだ・・・・・

  • Malico

    Malico

    2015/07/12 18:50:07

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    街中歩いてたりしたらスカウトされるかも知れないですし
    まず何かしらオーディションをうけるのも良いかも^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/12 17:27:16

    ボノさん、こんばんは~^^

    これだけ見事に、ピンク色の羽衣を着こなせる男性って、どれだけいるんでしょう!(*´∀`)
    銀幕デビューも、そう遠くないのかも~^^
    でも銀幕の向こう側へボノさんが行ってしまったら、ちょっと寂しいです…。(T_T)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/12 16:35:38

    bonoさん Toshi監督さん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    『マヤーの羽衣』は可愛いから色違いで買いました^^
    bonoさんが着用すると人気が出そう(人◜◡‾)❤
    背景も素敵です。映画…費用はカンパで♪

  • arumama

    arumama

    2015/07/12 16:19:50

    幻想的な背景にピンクの羽衣ステキですね^^

    新監督誕生ですね。
    いろいろプレッシャー多そう^^;

  • 染井吉野

    染井吉野

    2015/07/12 16:16:55

    こんにちは。
    ピンクも似あいますね~。
    さすがです、bonoさん。
    映画、監督も脚本も全部Toshiさんだと、完成はいつになるかしら???

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/12 15:06:09

    ピンクの羽衣に綺麗な背景素敵です^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/12 14:33:09

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/12 14:18:52

    宜しくお願いします。映画おですか!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/12 13:52:06

    夏みたいな日射しなんだ!
    bonoは快適なタウンに避難してるんだ!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/12 13:32:18

    すごくゴージャスですね。
    どんな映画になるんだろう・・・。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/12 12:28:26

    製作費をねん出するのは監督さんじゃなくてプロデューサーさんの領分ですね~

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/12 12:08:06

    どんな映画になるんだろ〜(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
    ちょっと気になるぅw

  • よつば

    よつば

    2015/07/12 11:07:00

    おお^^
    ピンクの羽衣!
    可愛いですね^^
    私ももう一色ぐらい買おうかな?w

  • みろく

    みろく

    2015/07/12 11:04:58

    可愛いピンクコーデ♪
    ピンクの羽衣もステキです。

    bonoちゃん主演映画
    You Tubeとかなら予算もかからずにできそう・・・
    って、スターにYou Tubeは相応しくない?^^;

  • うた

    うた

    2015/07/12 10:53:13

    映画、楽しみにしていますね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/12 09:31:04

    おおおおー
    ピンクのはごろもがすごく気品を感じますね。
    bonoちゃんはオシャレさんだからいいなぁ~
    メスクマさんが黙ってないですよ。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/12 09:28:22

    素敵なプレゼント
    ピンクコーデ とても似合ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ニコ映画は難しそうだけど
    費用があれば・・・・(ΦωΦ)フフフ…

    Toshi監督 頑張って下さい(○´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/12 08:55:06

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    お~素敵な羽衣だね やっぱbonoくん ピンク似合うね(^_-)-☆
    bonoくんの好みに合ったプレゼントでよかったね♬

    昨日も暑かったけど 今日も昨日以上に暑くなりそうだから
    熱中症に気を付けてね~

  • 翠

    2015/07/12 08:53:59

    コグマの羽衣だね、天に上るのかな??
    とてもかわいい~❤

    映画の方は・・・まずストーリーを聞きたい!!

  • あき

    あき

    2015/07/12 08:35:15

    すごく素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    つか、いっぱい、お誕生日のお祝いしてもらったみたいね。
    ボノちゃん、大人気だ(#^.^#)

    コーデも日に日に腕が上がってるし。
    毎日、楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/12 07:40:56

    ニコ映画祭、開催楽しみにします(・∀・)

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/12 07:40:49

    おはようございます♪
    プレゼント素敵^^

    制作費はニコ店を高級料理店にすれば稼げそうですねw
    食べに行きますよ~(笑)。
    あ、大道具の製作はぜひ手伝わせてください、これでも演劇部で装置ばっかり作っていたので(・∀・)b

  • 葉月

    葉月

    2015/07/12 07:30:35

    おはようございます♪
    今日は星の王子様コーデですね♪
    bonoさん主演の映画、完成すると良いですね(*^-^)ニコ 

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/12 05:14:59

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    素敵なはごろもですね~背景とぴったりです
    ピンクも着こなすとは、さすがbonoさんですね♪

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/12 04:56:25

    おぉ~
    今日のbonoさまは、ピンクの神秘に包まれている感じね^ ^
    気品があって、貴熊度もぐっとアップだね♪
    「神秘の世界に誘うbono」
    うん!良いタイトルだね~ 大ヒットするかも☆
    でも、映画は製作費が沢山掛かるからね
    出資者探しが大変ね・・・
    そうか!Toshiさんを監督にしたのは、そう言う意味も有ったのねw
    bonoさま、賢いね~~♬♡