みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

メガ花祈願(^∇^)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/13 19:06:55

    四国までいらしてたの?
    観光ですか?

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/12 14:13:02

    コーデ→可愛いですね。
    かにさん良いね。

    主人の事ご心配おかけしました。
    こころあたたまるコメントもありがとうございました。
    主人の場合はもう時間が治してくれます。
    担当のリハビリの先生は若い女性です。
    丁寧なこの理学療法士さんが、
    優しく手を取って少しづつリハビリして下さいます。
    主人も病院生活がそんなに悪くない環境かも知れません。
    少し安心しています。
    お見舞い本当にありがとうございました。

  • シンシン

    シンシン

    2015/07/12 11:39:19

    こんにちは♫かにさん懐かしいな♫

    水分補給して熱中症にならないように!

    そして、心の宝石箱に素敵な思い出がたまりますように☆

  • apricot

    apricot

    2015/07/12 09:30:31

    カニコーデ、きこなしていますね~ (*´▽`*)