知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

けっこうむずかしかった(`・ω・´)

タウン

「ヤシの木に近づいて
実をクリックすると
ヤシの実仮面になれます。」

って書いてあるw

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:03:27

    >藍さんへ

    コメどうもです(*´▽`*)
    私も何度途中でやめようかと…ww

    実はこのあともう一枚撮ろうかと思ってチャレンジしてたんですけど
    (*´ω`)ww ムリでした~  やっぱりタイミングですね♪~

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:01:30

    >大潮さんへ

    GOO~GOO~(o´艸`)wwありがとうございます♪

    ほんとですよね、ヤシの実仮面はタイミングが命です!!!
    必殺技は トロピカルきっく! と ココナッツぱんち! です(*´ー`*)w

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:56:15

    >コメートさんへ

    そうですよね 本物のヤシの実ってかなり重いですから直撃したら
    けっこう危険ですよね、きっと(* >_< *)

    よけます、よけまくることにします!ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:54:29

    >まろんさんへ

    いや~~何の腕なんだか(//∇//)ww ってところなんだけど

    うん、タイミングは難しかったよ~
    ずーーーーーーーーーーとやってたんだけど
    近くにいた人たちが徐々に離れていったような気が…ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:28:28

    >銀ちゃんへ

    おひさ~~~~~~(*´▽`*)!
    よかった久しぶりに会えて
    最近はっていうかほぼ毎日読んでるけど、そうだね
    銀ちゃんに薦めてもらった図書館シリーズをぜんぷ読み終わったよ♪

    銀ちゃんの小説もちろん読みたいよ(*´ω`)当然当然!
    読めるとこおしえてね~~~

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:25:06

    >りんちゃんへ

    そうそう、そうなの
    ありがとう(*´▽`*)共有してもらえると♪ 嬉しいんだなぁ♪ これがw

    ほんとは頭にぶつかって 「イタァ…(ノ_<。)」っていうのもやりたかったんだけど
    上手くいかなかったんだww

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:22:33

    >ユウナちゃんへ

    (o´艸`)wwそうそう こんなことにチャレンジしてたのです(;^ω^)
    タイミングの取り方がめっちゃ難しかったよww

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:21:12

    >花音さんへ

    そうなんですよね枚数を気にせずにパシャパシャ写真撮ってたら
    もう50枚いっちゃいました~。
    すこし整理したんですけど

    でも新しいアルバムって
              (`・ω・´) ものすごく高いんですね!!!!
    しらなかったな~~ いま困ってますww(*´Д`)=3

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:18:48

    >あかりちゃんへ

    (;^ω^)ww今年の夏のあだ名が…だんだん増えていくのかなぁww
    でもヤシの実クラゲもいい感じかも♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 13:17:30

    >ぴぽぽさんへ

    はい~(^▽^;)けっこう長い時間ヤシの木の周りを陣取ってましたww

    ヤシのみが落ちるのって他の人には見えないじゃないですか、
    だからこの日は思いっきりビーチの不審者してましたw~!エヘン(*´ー`*)☆

  • 藍

    2015/07/12 23:24:10

    ナイスタイミングな一枚ですね♪
    反射神経を試されてしまいそうなので、私には無理ですw

  • 大潮

    大潮

    2015/07/12 22:37:16

    タイミングGOO~~~GOO~~GOO~~
    ちょと古ギャグだったかな?
    ヤシの実仮面になるには技術が必要だ~

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/12 22:07:45

    しおりさん、仮面も良いですが、頭に落ちて来たら、大変ですよ(^^)
    タイミングも大切ですが、落下地点の計算もお忘れ無く(^^)/

  • Marron

    Marron

    2015/07/12 21:27:13

    おおw
    タイミング むずかしそう^^;
    しおちゃん どんどん 腕あげてくねーーー^^v

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/07/12 20:33:39

    お久しぶりーーーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
    ずーーーーーーっとインしてなかった・・・・!!
    見ない間に色々変わってるw
    自分だけ時が止まってたw

    ヤシの実仮面可愛い(o´艸`)

    どう?最近なにか本は読んだかな?
    私は「少年陰陽師」をまた読み出した(`・ω・´)
    今年大賞とった本とか(*´ω`*)

    あっ小説投稿し始めたの(*´∀`*)
    まだ一話だけだけど・・・!
    悪魔が出てくるから苦手な人は苦手かなぁーw
    しおりちゃん、そういう系大丈夫なら投稿してるとこおしえるーw

  • りん

    りん

    2015/07/12 20:23:10

    難しそう~
    だってちょっとタイミングがずれるだけでヤシの木仮面になれないんでしょう!
    奇跡の一瞬!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/12 18:20:34

    んまっ なにに挑戦したのかと思いきや(*´▽`*)
    毎度笑わせてくれまっせヽ(^。^)ノ

  • 花音

    花音

    2015/07/12 17:09:29

    楽しんでますね~しおりちゃん^^
    アルバム,あっという間にいっぱいになっちゃうんじゃないかな^^?
    また,見せてくださいねーーー^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/12 12:13:53

    すごい!!

    椰子の実クラゲちゃん^^?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/12 11:49:58

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    すごい瞬間の写真撮れたね!
    けっこう、時間かかったでしょう♪
    すごいすごいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ