レミン

お~

フルーツバブルシューター

何て久しぶりだろう


ステージ10だ~~(^◇^)

  • 五郎

    五郎

    2022/12/18 23:55:23

    コメントありがとう(*^^*)
    お言葉に甘えてお部屋ピンポンさせてもらいますね(^o^)
    これからサッカー決勝、最後までみていられるかな
    レミンさんとのおしゃべりも楽しみにしてます(^-^)/

  • レミン

    レミン

    2022/12/18 22:34:22

    あら?
    訪問して下さったんですか?私、居ました?
    インしていても、そのまま リアの私が庭に出て行ったり
    している事があるので・・・
    失礼しました~m(_ _)m

    何時頃だろう?

    近所の工務店が来ていた時かなぁ・・・
    実は、今度我家の水回りを直すので、その話で来ていた時かも。

    ごめんなさ~い。

    今度、そこに居たら
    しばし、待っていて下さい。
    よろしく。

    お邪魔なんかじゃ、ないですよ(^o^)


  • 五郎

    五郎

    2022/12/18 17:08:28

    レミンさんはチャットをしないんですか?
    お邪魔になるようなら、訪問も控えます
    昼間はつい、レミンさんの部屋で隠れんぼをしてしまいました、不審者ですいませんでした(^-^;