皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月12日の日記

コーデ広場

今週はあつかった
クーラーが25日まではききそうにない
それまでは我慢して仕事しないとなぁ

まー数は減ったので楽にはなったけど
暑いのがかなわん
すぐに汗まみれに

スイカやモモやブドウ食べて
お財布がすっからかんです
ジュース代もけっこうきついです

早く涼しくならならいかな
これから暑くなるんですがw

今夜はタラコご飯
ご飯にタラコぶっかけて海苔でまいて食べた

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/07/19 18:59:06

    大潮さま
    冷たくひえたきゅうりおいしいね

    ちえさま
    台風過ぎて梅雨明けどす

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2015/07/16 19:48:55

    昨日と一昨日が・・・めっちゃ暑かったよ~

    ・・・で、只今台風が接近中どす!

  • 大潮

    大潮

    2015/07/12 21:41:37

    スイカちょっと食べた
    おいしい胡瓜食べた
    朝、散歩に行った
    10時に帰ってくるとき、あっちいい~~
    午後は長い昼寝をしてしまった
    暑い日は胡瓜に限る
    しゃっきしゃっき