san

ご連絡!

日記

ご訪問を急にお休みしてごめんなさい。

10日(金)の朝、身内の訃報の知らせが入り
慌ただしく帰省していました。
お通夜・葬儀・初七日法要が無事済んだので、一旦自宅に帰宅。

後処理等の手伝いの為、頻繁に帰省しますので
お休みする事がありますが・・・ニコタ再開しました。
訪問は14日か15日頃から・・・
(伝言板は14日いっぱい閉じたままにします)
明日は疲れているのでのんびり過ごすつもりです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/09/12 09:54:50

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • anji-

    anji-

    2015/07/15 22:13:10

    大丈夫ですか?
    暑いので無理しないように為さって下さいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • スウ

    スウ

    2015/07/15 03:26:52

    再開の連絡をいただきましてありがとうございます。
    事情を存じ上げませんで失礼いたしました。
    大変でしたね…。
    謹んでお悔やみ申し上げます。
    お疲れで体調など崩されませんように。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2015/07/14 17:55:54

    ご愁傷様でした
    連日の暑さもありますので、どうかお体を大切になさって、ごゆっくりなさってくださいませmm

  • みみ

    みみ

    2015/07/14 06:14:55

    謹んでお悔やみ申し上げます。
    暑いので体調崩さないようお過ごしください

  • ふみや

    ふみや

    2015/07/13 23:59:35

    こんばんは~!次のニコ店料理はカレーです!じゃがいも、人参、稲ですよ~!(=^0^=)

  • パトス

    パトス

    2015/07/13 23:26:17

    ご愁傷様です。
    ゆっくりしてから復活してくださいな!キュ!(。◕‿◕。✿)

  • anji-

    anji-

    2015/07/13 23:20:48

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    昼間は町会のお祭り用のお菓子買いに行ってアベンジャーズ観て来ました❣

  • さすガッス

    さすガッス

    2015/07/13 22:52:13

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    リアが忙しいでしょうから訪問は気にしないでね。
    体調崩さず頑張ってね。

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2015/07/13 21:42:44

    謹んで、お悔やみ申し上げます。
    大変でしたね

    ゆっくり休んでくださいね

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/13 21:29:52

    この度はお悔やみ申し上げます。

    sanさん、身体に気を付けてね。
    気にしないで、ゆっくり休んでから再開してくださいね^^

  • ふう

    ふう

    2015/07/13 21:13:19

    sanさん こんばんは^^

    それは大変でしたね。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    暑さも厳しい折、体調お気をつけて下さいね。

  • もとみ

    もとみ

    2015/07/13 18:26:59

    謹んで、お悔やみ申し上げます。

    大変だと、思います。
    急に暑くなったところですし、
    ご無理されませんように、なさって下さいませ。

  • いくこ

    いくこ

    2015/07/13 17:22:56

    謹んで、お悔やみ申し上げます。
    ご葬儀は大変でしたね、後の処理など大変な事も多いです。
    (若い頃に、夫の母で経験致しました)

    お疲れが出ませんように、sanさんのお身体も 大切にして下さいね。

  • あずな

    あずな

    2015/07/13 16:58:17

    ♪こんにちは*.:。:.*❤ネッ!!

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/07/13 16:13:37

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    まずは、ゆっくりと休養されては?

  • トップレディー

    トップレディー

    2015/07/13 06:14:32

    お悔やみ申し上げます。

  • ゆいゆかり

    ゆいゆかり

    2015/07/13 01:17:38

    謹んでお悔やみ申し上げます

    ごゆっくりお休みくださいね。

  • homisan

    homisan

    2015/07/12 23:30:37

    お疲れさまです。
    大変でしたね。
    明日は、ゆっくりしてくださいね。
    おやすみなさい。

  • ジェニー

    ジェニー

    2015/07/12 23:21:53

    暑いですねぇ~酔っ払って訪問です☆
    コンビーフつまみにワイン1本空けてしまったぁ(´,,•ω•,,`)

  • のぶちん

    のぶちん

    2015/07/12 22:25:40

    心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m
    明日とは言わず、お体に聞いてから復帰されて下さいね。

  • hayuri

    hayuri

    2015/07/12 22:13:59

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    そうか・・・そうじゃないかなってちょっと心配してたんだ・・。
    少しでも休めそうなときは休んでね( TωT)

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/07/12 21:53:38

    謹んでお悔やみを申し上げます

    色んな疲れが出ると思います
    まずはゆっくりしてくださいね

  • たけ

    たけ

    2015/07/12 21:41:49

    お疲れ様でした。

    大変でしたね。
    無理しないで、ゆっくり休養とってください。

  • かめちゃん

    かめちゃん

    2015/07/12 21:36:54

    大変でしたね!
    お疲れさまでした。

    体だけじゃなくて、心労もあるだろうから
    しっかり休んでくださいね!

  • みつき

    みつき

    2015/07/12 21:26:30

    こんばんは!

    この度のお身内のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。
    あまり気落ちなさいませんように!

    ニコタは無理なく、お疲れの時はお休みして下さいね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/12 21:21:41

    お悔やみ申し上げます。
    お疲れが出ませぬように。

  • 酔象

    酔象

    2015/07/12 21:19:34

    こんばんは。
    大変でしたね。
    お疲れでしょうからニコタのことは気にせず、ゆっくり休養をとってくださいね。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/07/12 20:58:33

    こんばんは。
    それは大変でしたね。
    お悔やみ申し上げます。
    sanさんもお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。

  • anji-

    anji-

    2015/07/12 20:48:56

    今晩は☪
    心よりお悔やみ申し上げます。
    何かとお忙しい事でしょうが くれぐれもお体無理なさいません様
    暑いですので 熱中症に気を付けて 頑張って下さい‼
    後処理何か解らない事が有ったら 先輩ですので 遠慮なさらないでお聞きくださいね<(_ _)>

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/07/12 20:48:43

    気にしなくていいから、無理しないでねw