ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フルーツコーデ 【バナナ】

きせかえアイテム

フルーツコーデ 【バナナ】

・モンキー果物店のトロピカルバンダナ

・モンキー果物店のトロピカルブラウス

・モンキー果物店のトロピカルスカート

・モンキー果物店の頭のせモンタ

・屋台のチョコバナナ~2009~ Pink

・せなかのバナナボート

・火星モンキーのぬいぐるみ Yellow



手持ちのバナナアイテムはかなり多くあるのですが

・屋台のチョコバナナ~2009~

・おっきな火星バナナ ~2010~

・夜店のおっきなチョコバナナ2013

・シンドバッドの宴のフルーツ など、どれも決まって奥手持ちなんです。

手前の手に持てるバナナアイテムが見つかりませんでした。

「まるごとバナナ」手前持ち キボンヌღ 、(´∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 21:58:33

    ナンシーさんも、フルーツコーデ、かわいいです(*´ω`*)v

    でしょ~ なぜか、バナナアイテムは奥手持ちばっかりなんです。
    この偏り、もう少しなんとかできないものかしらねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 21:56:49

    KIKIくん ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    「まるごとバナナ」手前持ち は、大人の事情で難しいかもだけど
    「イチゴのフルーツサンド」があるんだから
    「バナナの生クリームサンド」だったら できそうなものよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/12 21:22:31

    そういえば手前持ちのバナナはなかったですね~
    夜店のおっきなチョコバナナは3種類買った記憶が・・・

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/12 20:52:46

    「まるごとバナナ」手前持ちは、持ってませんでした~(*´Д`*)ごめんね~