LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

東京は涼しい・・・?

日記

今日、イベント参加のため
東京に出かけましたが・・・

今日も暑かったのですが、
昨日の北関東の暑さにくらべると、
東京は涼しく感じました・・・^^;

これも一種の困ったこと、でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/13 22:54:16

    zoko*さん
    群馬にくらべたら
    東京は涼しいですね^^;

    関西は暑いですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/13 22:52:10

    おのさん
    暑さでやられそうです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/13 22:51:34

    くりんさん
    北関東の暑さは
    ハンパないです・・・^^;

    35℃以上はしょっちゅうです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/13 22:50:41

    みのちんさん
    東京、暑かったですか?
    北関東は暑かったです^^;

  • zoko*

    zoko*

    2015/07/13 09:49:26

    (☉o☉)オー!!
      東京は涼しかったの?
     こちら関西は…暑かったです~

  • おの

    おの

    2015/07/13 07:23:44

    北関東、そんなに暑かったのですね><
    暑すぎですね><
    体調にはお気をつけてください。

  • くりん

    くりん

    2015/07/13 04:48:20

    東京の暑さが涼しく感じるなんて、北関東はものすごい暑さなんですね… (^_^;)

  • みのちん

    みのちん

    2015/07/13 00:17:04

    僕も明日(月曜の朝)東京へ、用あって行かなければなりません
    あまり暑くならなければ良いのですが^^;