ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(924)感動

コーデ広場

「Toshi カッコ良いだろ~~~♡」
(胸をおもいきり突きだすbono)
「そんなに胸を突きだすと
 後ろにひっくり返るよ」
「お~~ 危なかった・・・・・」
「そのコサージュを見せたかったんだね」
「うん!
 すごいだろ~~~~」

「ずいぶんカラフルで目立つね」
「『アジサイのコサージュ(レインボー)』なんだ。
 いいだろ~~~」
「可愛いアイテムだよね。
 でも、少し小さい気がする」
「bonoもそう思って
 事務局に要望を出してるんだ。
 でもね、大きくしてもらえないんだ」
「bonoも頑張ってるんだね」
「うん!」

「Toshi、このコサージュはミラクルだよ。
 リボンがついてるからね」
「すごいじゃないか。
 bonoがリボンを自作したの?」
「失礼な!
 あかねさんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「彼女の気持ちがたくさんつまってるね」
「うん!
 bonoはすごく感動したんだ♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/14 04:42:37

    なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
    クマッたな!

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/14 03:03:15

    気持ちのプレゼント、とても良いですね(^m^*)
    素敵な方とお友だちにゃのですね♡

  • onpu

    onpu

    2015/07/14 00:30:57

    わあ
    きれいですねぇ (≧▽≦)

  • サリー

    サリー

    2015/07/13 23:50:46

    ミラクルレインボーアジサイのコサージュプレゼントしてもらえてハッピーだね!!(*^^)v

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/13 23:19:38

    お誕生日のプレゼントにミラクルのアジサイコサージュを貰えて良かったですね。
    ミラクルには白いリボンがついてるんですね。
    可愛いな。とても似合っていますよ^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/13 22:32:43

    鰹のたたき美味しいですよね。
    うちは鮪丼でメカブと長芋入れて混ぜ混ぜして食べました。
    暑い時はネバネバがいいですね。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/13 22:23:53

    わぁ~♪
    レインボーカラーのミラクルだなんてすごい!
    bonoちゃんにとっても似合ってる(*ゝω・)ノ
    お友達の優しさがいっぱい詰まってるステキなアイテムだね♡

  • 由姫

    由姫

    2015/07/13 22:20:47

    こんばんは♪
    リボンがあるとさらに可愛くなりますね〜(^▽^)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/13 22:19:28

    おぉ~レインボーのミラクルなんて(@_@) スゴイ!
    白いリボンがついていて、お洒落ですね♪
    bonoちゃんにピッタリです(^^) 素敵なプレゼント良かったね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/13 21:54:03

    レアカラ~のミラクル✿素晴らしいですね♪
    そんな貴重なものをプレゼントしてもらえるなんて
    やっぱりbonoちゃんは熊徳があるんですね♪
    白いリボンが貴熊度をアップしていますね。
    (*^ー’)/☆

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/13 21:05:31

    カッコ良いぜ!

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/13 20:46:29

    bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
    とっても似合ってるよ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/13 19:31:17

    夕食は美味しい鰹のたたきだったんだ。
    あぶらノリノリだったんだ♡
    bonoは満腹だったんだ♡

    今夜は寺脇さんの守護神なんだ。
    彼は頑張ってるからbonoは応援してるんだ♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/13 19:24:53

    おおおおー
    bonoちゃんコサージュ素敵ですね。
    アジサイは今の季節にピッタリで貴熊度が大幅UPですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/13 18:58:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お~またいいプレゼントをもらったのね
    おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    ミラクルだなんて すごいね~
    小さくても 華やいで見えて とっても綺麗よ~(^_-)-☆

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/13 18:32:16

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    リボン付き^^可愛いです♪
    小グマだから可愛いアイテムが似合います(人◜◡‾)❤
    卒園式、思い出すね^^

  • まほうつかい

    まほうつかい

    2015/07/13 16:55:01

    アジサイのコサージュ(レインボー)ってすごいね!!
    よく似合ってるよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/13 16:17:45

    うわ,大変だったでしょうね、作るの。
    気持ちがたくさん詰まったプレだね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/13 16:01:18

    ニコタおしている7割が、女の人みたいですよ!。 *男は、直ぐに、放置か退会してしまいます。

    P物も、女物と、男物とでは、凄い差が有りますよ!。

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/13 15:33:52

    コサージュ、お似合いです✿
    貴重なプレゼント嬉しいですね~(≧▽≦)

    タウンで楽しい時間を過ごせますように☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/13 14:54:46

    天気が!。  お~い、だから、結局、プレゼント品ですか!!。  *事務局さん、女の人からの要望は、早いみたいですよ!。

  • 葉月

    葉月

    2015/07/13 14:45:11

    すご~い!
    レインボーのアジサイ、しかもミラクル♪
    よくお似合いです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    プレゼントは心を込めて栽培したお花が一番ですね(*^-^)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/13 14:44:21

    なんだか昨日の夜の
    タウンバトルで・・・・・・
    ゲ〜ム広場に人が来ないんだ。

    bonoはすごく孤独なんだ・・・・

  • よつば

    よつば

    2015/07/13 14:44:06

    パソコンがまた不調になりました(T-T)
    スマホからだと見れないのが残念です…
    回復したら見に来ます♪

    お誕生日にお花のプレゼントって
    嬉しいですね^^

  • みろく

    みろく

    2015/07/13 14:18:08

    アジサイのコサージュの
    レアなミラクルりぼん付き♪
    とっても似合ってます。

    確かに
    もう少し大きければもっと目立つのに・・・。

    でも、とっても素敵

  • arumama

    arumama

    2015/07/13 13:25:24

    ミラクルコサージュ、ステキですね^^
    今の季節にも良いですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/13 12:12:27

    こんにちは♪
    カラフルでとても素敵なコサージュなのです~^^
    リボンも付いてて、かわいいですね♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/13 11:50:41

    こんにちは(^-^)

    ミラクルコサージュ、すごく素敵ですね。
    良かったですね^^

  • Malico

    Malico

    2015/07/13 11:46:11

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    アジサイのコサージュおめでとうございます^^
    小さくて可愛いいしウチはこれはこれで良いような気もするかも♪

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/13 11:25:08

    お誕生日にお花のプレゼントすばらしいですね
    私もお誕生日プレゼントできるようになりたいです

  • 染井吉野

    染井吉野

    2015/07/13 10:21:02

    こんにちは~。
    合成アイテムのミラクルをもらえるなんて・・・
    bonoさんすごーい!!
    私はお部屋アイテムならかなりミラクルになるんですけどね・・・
    きせかえアイテムはなかなかミラクルにならないですね~。

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/13 08:45:07

    オデコの芽もかわいいw

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/13 08:40:41

    ネックレスの下になってるけど、
    拡大bonoさんの胸元にレインボーのアジサイちゃんと見えますよ。
    レアミラクルのアジサイは本当に貴重ものですね。

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/13 08:40:03

    ミラクルコサージュ・・・ 
    確かにすごく可愛いけど、ちょっと小さいですね(。-´ェ`-)

    ガーデンの合成はまだしたことないけど今 ちょっとだけ頑張っていますww
    気長にコツコツ続けることが一番の近道かなぁ~?
    ボノさんのような素敵コーデ目指して頑張るぞ~!!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/13 08:31:17

    おお~

    ミラクルのコサージュのお誕生日プレゼント

    ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
    ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
    ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

    季節もピッタリで素敵ね^^
    ますます貴熊&小熊度UP~♪

    今週もよろしくお願いします&頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/13 08:30:21

    ボノさん、おはようございます~^^
    レアカラーのミラクル発動品をいただけるなんて、すごいですね~^^
    ボノさんがみなさんにいかに愛されているか、分かるような贈り物ですね~^^

  • あき

    あき

    2015/07/13 07:54:12

    ミラクル発生したんだ!?
    良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    見た目から豪華さを感じるし。
    すごく、お似合いだよ〜(#^.^#)

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/13 06:43:41

    ミラクル紫陽花のコサージュ素敵です^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/13 05:26:04

    心のこもったプレゼントなのですね♪
    bonoさん、愛されてますね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/13 04:54:53

    綺麗なコサージュね~
    レインボーでリボン付って、
    レアカラーのミラクルよね☆
    凄く貴重な物だと思うよ♪
    少し小さいのが残念だけど、
    事務局はなかなか要望を聞いてくれないね~
    それでもbonoさまぁ改善案は出し続けてね~~♬♡