りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

***お水支援お願いします~***

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

メガ後1つで苦戦しています~;;

どうぞご協力お願いします~m(__)m








ようやっと潜水服?を買いました^^
フルセットは高いので、お花の為に節約。
頭は昔のでいいかと、購入せず。
こうすると宇宙服っぽくも見えるよね~って。

んで、これまたようやっとフレームを手に入れる事が出来たので
装着w

これからはギョジンスーツゲット目指して、また貯めなくちゃw



いや~、びっくりしました(^-^;
タイトルが表示されてなかったのね。なぜだろう。。
改めてタイトル記入させて頂きました。
お知らせくださったお友達の方々、ありがとうございました(*^▽^*)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/07/14 08:42:29

    おはようございますメガれ~~!

  • 重太郎

    重太郎

    2015/07/13 23:49:25

    水巻隊、いきます! ∠(*^_^*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/13 22:37:04

    早くメガが咲くと良いですね♪
    微力ながら水撒き頑張ります~^^

    確かに宇宙服に見えますねw
    宇宙飛行士の訓練とかプールでやるし、案外近いのかも?^^

  • Хани

    Хани

    2015/07/13 21:54:47

    私も同じです!
    お水して帰りますね(* ´ ▽ ` *)ノ

    メガってくれますように♪

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/13 21:44:48

    ポチっとな

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/13 19:24:13

    あれ?もうしてたみたいだぎゃw がんばってちょw