まゆ

嬉しいw

日記

今日も青ガチャ第6弾をやりました♪
コンプしてほしいと思って回したら
月面のおチキュウ見が出たの☆

コンプしました^^

これでコインを使わないで
貯めれるわ(0^▽^0)

貯めて、ニコリーナの
月旅行ファッション買わないとね。

今でも3000コインは高いなって思っちゃうw
ヘルメットは買わないにしようかしら・・
でも、酸素が吸えなくなる?w
コインが貯まってから考えよう(^▽^)あはは♪

  • まゆ

    まゆ

    2009/09/12 09:55:34

    ありがとうございます^^

  • ღ♥沙羅 ♥ღ

    ღ♥沙羅 ♥ღ

    2009/09/12 09:18:14

    コイン貯めるのに ちょっと援助しまーす^^

  • まゆ

    まゆ

    2009/09/10 21:24:11

    ミナキさん
    3000コインはあるんだけど
    ちょっと余裕がないと買う気になれなくてw
    小心者なんです。

    イカロスさん
    ありがとうw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/09/10 18:09:19

    コンプおめでとう

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/09/10 17:36:04

    おお、ミナキが最初に出た月面が、まゆさんのトリガチャだったのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

    早く、3000コイン貯まるといいねヽ(=´▽`=)ノ