知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

麦わら帽子

ニコットガーデン

ガーデンレベルが30になって
麦わら帽子をいただきました~(//∇//)


今日はピチョンとニコッシーをつれて海で遊んできます♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 15:37:01

    >ゆうなちゃんへ

    うん、適当な大きさが使い易くていいよ♪(*´ー`*)~
    ユウナちゃんもあとちょっとだね~♪

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/14 15:01:05

    いいな~っと思ってたんだよ>麦わら帽
    うさちゃんもいっしょに着用できるんだね 優れものだ
    レベル30がんばるど~ヽ(^。^)ノ

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 11:39:43

    >レイさんへ

    コメありがとうございます(*´▽`*)
    あと、麦わら帽子もほめていただいて嬉しいです♪

    麦わら帽子ってブーム来ませんかねww(o´艸`)
    カッコいーのになー

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 11:38:07

    >花音さんへ

    !(・ω・ノ)ノはっ本当だ!
    ピチョン、さーさー帽子の下に入らないと熱中症になっちゃうよ…

    (@_@。花音さん、大変です大変です!
    ピチョンの耳が赤くて、 …あぁ(ノ_<。) 目も真っ赤になってます!
    どうしよ~~~~アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

    とおもったらピチョン兎さんでした(*´▽`*)ww
    よかった♡

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 11:35:11

    >藍さんへ

    ホントですね、麦藁帽の小さい子って…
    そういえばみかけませんよね  なんでだろ~可愛いのになぁ

    あ、でもでも
    家の近所の農家のおばあちゃんは愛用してますよ(*´ω`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 11:32:43

    >ふくちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    ニコタのちょっとずつのイベントが楽しいw

    ふくちゃんの麦わらゲットのコーデ見てみたい!
    ブログ探しちゃおっかな~(*´ω`)

  • レイ

    レイ

    2015/07/14 10:58:48

    麦わら帽子ゲットおめでとうございます。
    とても似合っています。

  • 花音

    花音

    2015/07/14 07:59:36

    おはようございます!
    麦わら帽子,つばが大きいからいいですね^^♪
    ぴちょんの熱中症対策お忘れなく・・・^^v

  • 藍

    2015/07/14 00:47:55

    こんばんは、しおりさん。
    夏と言ったら、麦わら帽子ですよね♪
    でも、最近の小学生でも、かぶってる人見たことないwww

  • ふく

    ふく

    2015/07/14 00:14:52

    おめでとう!かわいいしおりちゃんに、似合う(*σ´ェ`)σよん
    うれしいよね(*´∀`)♪私もこんな感じのブログ書いたな~~(≧∇≦)

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 23:56:27

    >りんちゃんへ

    ありがとう!
    ね~(*´ー`*) なかなかいいよね~この麦わら帽子♪

    以前にもらったオーバーオールと合わせようかと思ったんだけど…
    さすがに暑すぎて…水着にしましたww

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 23:52:01

    >コメートさんへ

    は~~い(*´▽`*)頑張ります♪

    ガーデンでいただけるご褒美のアイテムはどれも素敵で嬉しいです
    長く使っても飽きのこないいいデザインwwですよね~(*´ー`*)

  • りん

    りん

    2015/07/13 22:42:29

    ガーデンレベル30おめでとう!
    麦わら帽子って結構可愛い♡

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/13 22:17:10

    おめでとう御座います☆
    次は、フレームですね(^^)/
    しおりさん、頑張って下さいね☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 18:08:06

    >にゃん吉さんへ

    おぉ~(*´▽`*)ひさしぶりだね~~にゃん吉さん♪
    元気してた??

    ありがとう、やっとガーデン目標を一つクリアできたよ
    ガーデンのプレゼントはどれもかなり素敵じゃない?
    私皆気に入ってるんだ。  
    「ささっ次のレベルは~~~~(●´∀`) !」
    みたいな感じww

    また遊びに来てね!
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 18:03:46

    >あかりちゃんへ

    そうそうそうみたいなの
    ピチョンは結構いろいろなコーデについてくることがwできるみたい(*´▽`*)
    よかった~♪
    「さっおいでぴちょん(*´ω`)お~よしよし♡」

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 18:01:30

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとう(*´▽`*)!
    さすがにちょっと恥ずかしくて下はスカートにしました(//∇//)w

    あっそうか~アバは日焼けできるんですよね!
    よ~~~し (o´艸`)焼いちゃおっかな~~~ww

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2015/07/13 17:39:18

    しおりさん、随分ご無沙汰してます^^;
    ガーデンレベル40到達おめでとうございます✿

    おお・・・そんな言われると照れる////
    しおりさんも夏らしい恰好で素敵だね^^*

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/13 17:26:11

    おめでとうございます^^♪

    麦わら帽子の上にも、うさちゃんが~^^♫

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/13 15:28:56

    ガーデンレベル40達成おめでとうございます♡
    とっても、似合ってるね٩(ˊᗜˋ*)و
    日焼けには、気を付けてくださいね♪