ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

12分で 大漁~(●´∀`)ノ(\)

ニコット釣り

釣り 一回目

開始直後に デンキナマズが釣れて

すぐに 川の真珠貝が。


少しして またまたデンキナマズ^^;



あっという間に100コインオーバーで 大漁でした。



ゆこたんは お月見マリモが良かったんだけどなぁ~

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/10 19:04:08

    お月見マリモ まだ釣れません(汗)

    ゆこたんさんの家もものすごいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/10 19:03:12

    ケイトさん、今日はお月見マリモ釣れましたか。
    今度はちゃんとキャンディポットに入れて持ち帰ってね。(^-^)♪
    ゆこたんも今日ようやくお月見マリモが釣れました。
    よかった。
    うれしい~~♪

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/10 11:38:19

    大漁おめでとう。昼からキャンディポットお月見を狙いに釣堀に行きます。
    37部屋にね。