ri_ka

未だ不調ㆀ

日記

寄ってくださった皆様、ありがとうございます。


熱が38℃まであがり、酷い頭痛、咳、鼻水で完全に先週はダウン状態
久しぶりにPC触ってみたけど、まだダルイ
もうちょっとお休みします。

伝言残してくださってる方へのお返事も出来ていませんが、
もう少々、お時間ください^^;

皆様も、夏風邪にお気をつけて~

  • 美咲

    美咲

    2015/07/14 21:56:05

    お大事になさってくださいね(。´・ω・`。)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/14 19:11:58

    こんばんは♪ 大丈夫ですか~ 無理しないでね❤

    お返しは どうぞお気になさらずに^^ 
    マイペースで楽しめるのがニコタのいいところですから。
    好きなもの、食べたいもの食べて ゆっくり養生なさってくださいまし!
    早くよくなりますように。お大事に^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/07/14 12:47:56

    夏風邪は治りにくいっていいますよね><
    暑くて大変だと思いますが、ゆっくりと休んでくださいね^^

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2015/07/14 12:41:32

    猛暑で冷房入れて。。。
    なんてしてると アッと言う間に体調崩しちゃうよね^^;

    無理しないで~お大事にね♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/07/14 08:20:26

    ri☺kaちゃん、おはよう
    夏風邪大変だね><
    あんまり冷たい飲み物ばっかりでもダメだからね!ww
    食欲さえあれば復活も速そうな気もするけど、
    どーなのかな?
    夏カゼって引いたことないので何が一番いいのかわかんないけど、
    やっぱり安静だよね。
    ダルイだけなら寝てればよさそうだけど
    熱とか咳とか頭痛が困るよね。
    無理しないでゆっくり休養してね。

    ダーさんにも甘えて夕食作りとか休ませてもらえばイイよ!ww

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/13 21:30:49

    体調を崩してる時に、外は台風の影響なのか、凄い猛暑だし……
    無理したらダメだよ~~@@

  • ハル

    ハル

    2015/07/13 21:17:35

    こんばんは。
    急激な気候変化で付いていけず、体調を崩す方が周りでも多いです。
    こじらせると余計に体力も多く使い完治まで時間がかかるので、しっかり休養なさってください><
    お大事に~

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/07/13 21:04:54

    あれまぁ~こりゃ大変><
    自分も夏風邪気味で葛根湯を飲んでます。
    早く治りますように・・・・

  • お茶

    お茶

    2015/07/13 20:52:02

    こんばんは。

    風邪はつらいですね。
    無理しないでのんびり休養して体元気にしてくださいね。
    熱も早く下がりますように。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/13 20:32:04

    おぉ、それは大変ですね♡
    夏風邪こじらせると治りにくいみたい…
    ゆっくり休んで元気に戻ってきてね♪
    お大事にしてくださいね♡