のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

暑い~(>_<)

日記

暑いです~。

急にどうしちゃったのって感じ。
病院もバタバタしてました。
昨日は暑くて寝られなかったので、
今日はクーラーつけて寝よう~。

  • ☪ฺ*ルア:.。

    ☪ฺ*ルア:.。

    2015/08/18 06:58:24

    友達のお家回ってます(o^^o)
    今日は徹夜しました…>_<…
    でも、眠くない♪
    夜行性だからww
    今日も宿題がんばるぞー(´・Д・)」

  • yukio

    yukio

    2015/07/28 22:07:31

    こんばんは
    内陸部は、暑さもひときわかも
    知れませんね。
    これからも、暑い日がつづきます。
    気を付けましょう!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/14 15:27:09

    フェーン現象により、熱帯低気圧に、挟まれているからなう。  

  • onpu

    onpu

    2015/07/14 00:31:53

    スイカ買っちゃいました^^

  • まんぼん

    まんぼん

    2015/07/13 22:31:53

    だね。まったく・・・。
    そろそろエアコンかぁ~

  • Σモカっちぃ*♪

    Σモカっちぃ*♪

    2015/07/13 22:16:51

    学校には扇風機が各クラスに2個(-。-;
    モカの席は場所が悪いから風こない(。-_-。)
    しかも、廊下側だから自然風もこない(。-_-。)
    悲しい(。-_-。)

  • 浅海

    浅海

    2015/07/13 20:55:03

    職場でも暑くてクーラーガンガンでした。
    夏ですね^^