しゅたさんのうさっとBlog(仮)

しゅた

うさぎ大好きしゅたさんの雅でスローライフな生活の一部を公開するBlogです~

蝉の声キタ━(゚∀゚)━!(今期初モノ)

日記

ついに、蝉の声が、ミンミンと山の方から聞こえてきたですよ。
昨日は、シオカラトンボも、スイスイ飛んでるのを見ましたし、いよいよ夏本番ですねー

湿度さえなけりゃ、少しは過ごしやすいのですが、しかし、そうは言ってられない灼熱ですからねぇ。

自らの身は、自らで守らなくてはなりません。

皆さま、水分補給をこまめにとって、無理な節電をすることなく、ほどほどのクーラーにて、お身体ご自愛して下さいませ。

今日の昼休みに、いつものように散歩に出かけたら、滝のような汗が出て、ちょっとやばかったですよ。
まだまだ、夏の気候に身体が慣れてないんですねぇ。

注意しなきゃです!!


#日記広場:日記

  • しゅた

    しゅた

    2015/07/15 22:02:10

    この台風が過ぎ去ったら、一気に夏が来そうな予感がしますね。
    でも、今年は、エルニーニョとか言ってましたからねぇ。

    果たして、どうなることやら

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2015/07/15 21:31:29

    蝉の声未だ聴いていません。

    昼間の外出は気を付けなくては・・・