ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(222)

コーデ広場

「アンドロくん おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「やっぱりヒツジらしいアンドロくんは良いネ」
「さようでございますか」
(アンドロくんに近づくbono)

「あれ~~~~
 アンドロくん、髪の毛の色が・・・・
 どうしちゃったの?」
「心配事がありまして・・・・・
 一晩で白髪になってしまいました」
「え! それは大変だったね」
「はい・・・・・・」
(アンドロくんを観察するbono)

「あれ?
 そのオオカミみみヘアは・・・
 どこかでみた様な記憶があるな」
「さすがbono様。
 アイテム倉庫にありました」
「カツラだったんだ・・・・・
 bonoは心配しちゃったよ」
「申し訳ございませんでした」
「そのアイテムは紀香さんから頂いたんだ」
「さようでございましたか。
 bono様はお鼻が良いですね」
「うん!
 bonoは貴熊だからね♡」
(胸をはるbono)
「では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/16 04:47:00

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/16 00:04:13

    おおおおー
    藤原紀香からのプレゼントですか。
    ふふふ

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/15 04:41:34

    まだ眠たいんだ・・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/15 02:43:57

    お似合いですね(^m^*)
    カツラで良かったです(笑)

  • onpu

    onpu

    2015/07/15 02:13:46

    スタイリッシュにきめてますね .(★’∀’)b

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/14 23:14:29

    シルバーヘアのアンドロ君もステキですね~♪
    執事の衣装もバッチリキきまってます(^^)v
    心配事で白髪に・・・だなんて、ホント心配になっちゃうよね(^-^;
    さすがbonoちゃん、優しくて、記憶力も鼻もいいね~(^^♪

  • anji-

    anji-

    2015/07/14 23:06:26

    白髪のアンドロ君御訪問有難う御座いました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
    とても素敵ですよ~(。→‿◕。)☆

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/14 22:31:58

    今晩は♪
    白髪のアンドロ君素敵………………おお……水分補給バッチリなコーデですね!笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/14 21:58:57

    髪の色で印象が変わりますね。
    アンドロくん おしゃれでとっても似合ってます♪
    bonoちゃんがプレゼントでもらったものを
    忘れずに時々 お披露目をするのも
    ヒツジの務めなんですね☆さすがです。(*^ー’)/☆

  • 由姫

    由姫

    2015/07/14 21:54:49

    こんばんは^^
    白髪のアンドロさんも素敵ですね!
    黒い帽子とお似合いです♪

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/14 21:51:34

    アンドロ君 決まってるねぇ かっこいいよぉ~ヽ(´▽`)/

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/14 21:50:06

    アンドロさんの白髪素敵ですね。
    とても似合ってます^^

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/14 21:39:15

    偶然ですね!自分も今日は白髪ですよ^^
    知的さが際立っていますね☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/14 21:18:25

    わぁ(ⓛωⓛ*)♡
    アンドロ君カッコイイ♬
    その髪色も結構似合ってる〜

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/14 19:57:27

    今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
    忙しいんだ!
    ガンバぼの!

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/14 19:55:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん その髪型も似合ってますね(^_-)-☆
    土台がいいと 何でも似合うのかな~( *´艸`)クスッ♪

  • Malico

    Malico

    2015/07/14 17:54:30

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    心配事あるとストレスにもなるし何とか解決してほしいかも!
    でも白は人気色だし個人的にも好んでいます^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/14 17:34:31

    bonoさん アンドロさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    素敵です♪アンドロさんもタウンの事を心配して白髪に…
    カツラ^^良かった安心(人◜◡‾)❤
    鞄の中は高級な、、、お菓子でしたね♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/14 17:33:47

    アンドロさん(●''∇'')ハロー♪
    今日もまた一段と素敵です。
    白髪も格好いいです(*' Q'*)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/14 16:33:43

    アンドロ君、その髪型もよく似合ってるよね♪
    ヒツジらしさがUPするような気がする(*ゝω・)ノ
    白髪がカツラでホッとしたね( ´o`)ホッ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/14 15:53:29

    急ぎ。良いのか、本当にそれで!。

  • うた

    うた

    2015/07/14 15:50:06

    アンドロくん?ん?
    ここに、通いつめたら、わかるかな~?^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/14 14:33:55

    やっぱり
    アンドロくんはカッコ良いな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/14 14:13:50

    アンドロ君は凛々しいですね。
    この暑さにも負けないね!

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/14 14:10:20

    執事のアンドロさん・・・ おしゃれですな~( *´艸`)

    暑くてイライラしてましたが
    今日も ココに来て ほっこりできました♪ありがとぉ┏o ペコリン

  • arumama

    arumama

    2015/07/14 13:57:50

    アンドロ君、スーツ姿も決まってかっこいい^^

    いろんな色の髪型あると気分転換にもなりますよね^^

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/14 12:50:27

    アンドロさんカメさんに乗ったり
    ギョジンさんになったりもよかったですが
    やっぱり執事の格好もいいですね♪
    帽子から見える髪がかわいいです

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/14 12:47:18

    アンドロさんヅラだったんですか~><

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/14 12:35:09

    ボノさん、こんにちは~^^

    白髪と聞くと、どーも凹みます~!><←若白髪体質:遺伝
    かっこ良くこなせる、アンドロくんが羨ましいくらいです~…。
    抜いたらそこだけハゲそうなので(爆)毛染めで誤魔化している、リア生活です~^^;

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/14 11:29:15

    アンドロさん素敵でしたよ(*≧∀≦)
    クールでした♡

  • みろく

    みろく

    2015/07/14 10:30:40

    白いオオカミみみヘア似合ってます。
    アンドロくんもおしゃれさんだね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/14 09:53:13

    アンドロさんの白髪も凛々しくて素敵です^^
    うちには金髪と茶があります。
    カエルきぐるみは髪の毛付きだから狼ヘア被ってこれず残念ですww

  • 葉月

    葉月

    2015/07/14 09:46:15

    いつもの熊さんとは違いますね。
    カッコイイ~.:♪*:・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/14 09:16:20

    アンドロ様オオカミヘアもカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    夏は爽やかなひつじ・・・
    じゃなくて 執事コーデで訪問♪

    優しいお友達からの
    素敵なプレゼント♪
    良かったですね♡(*´▽`*)

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/14 08:05:13

    アンドロさん、毎週ぼのさんに弄られてストレスだったのかなぁ???www

  • MC202

    MC202

    2015/07/14 08:01:13

    右手のカップの中身は燃料かや ( ^-^)_U  燃費が悪そう (;¬_¬)

  • あき

    あき

    2015/07/14 07:49:07

    あたし、白髪ヘア大好きよ(*^^*)
    お似合いだと思うわ。

    今日は、ゆっくりしてね。
    アンドロくん、頑張れ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/14 05:38:54

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    とっても素敵ですね!
    カツラだったのね
    今日も、暑くなりそうだから、水分補給しっかりして
    夏を楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/14 04:46:21

    今日のアンドロさん、カッコいいなぁ~
    執事らしい凛々しさと、ピンクが似合う可愛らしさが一緒になってステキ♪
    心配事で白髪になったなんて、bonoさまを驚かせて、
    ユーモアも有るね(*^-^)
    片メガネもキマッテルアンドロさん行ってらっしゃ~い☆
    bonoさまもアンドロさんに任せて
    安心してお休みね~~♬♡