ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

この不気味さに中毒

音楽

ニコ動の「結ンデ開イテ 羅刹ト骸」という曲なんですが
     

ボカロによる原曲(一応)
 ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10314143341.html

ですが、ですが、腹話さん(ふくわ、と読みます)が歌っているのが
クセになってます。。ああ、好きすぎる・・・
今も聞きながら日記書いていますが、
タウンをそのまま歩いたらおかしな雰囲気に(´∇`)
世界観が変になるwだがそれもいい(爆)

腹話さんの羅刹ト骸
 ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10339465735.html

  • まま

    まま

    2009/09/11 10:01:03

    ***めろちゃん***
    お気に入りリストでメドレーする機能とか
    つけばいいんだけどねぇ♪
    それあったら有料登録するかもしんないわw
    (MD/CDプレーヤー代わりだわ(´∇`)

  • 有村めろ

    有村めろ

    2009/09/11 08:54:51

    ほえー気になる気になる!
    あとでこそっと観てみよう!

    中毒になりやすいもの、ニコニコはたくさんあるよねw

  • まま

    まま

    2009/09/10 14:22:00

    ***びょんさちゃん***
    定期テストの時期ですもんね( ・ω・)
    うちは来週ですわ。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/10 13:12:52

    デカイ君が好きそうです。
    ちゃんとやることやったら、みせてやろうかな。

  • まま

    まま

    2009/09/10 12:24:33

    ***もっこさま***
    うむ。ニコタの日記に各種貼り付け出来ないから
    始めたようなもんだな(´∇`)

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/10 12:20:42

    なるほど~ママもアメバやってたのね