ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

毎日が。。。

日記

すみません
またまた 毎日どたばた。。。

ドタバタの原因は小熊
すっかり受験体制に入り
校内講習やら何やらで 時間的に変則が多く
また 
試験続きだったので体調管理も忙しく。。。
ちょいちょい電磁波の影響か学校を休むし
本格的にカウンセリングも始まったり。。。

ちょっとお遊びのゆとりがありませんでした。
でも
今日は嬉しい事があったので
記録として
日記を記します

英検準一合格しましたヽ(^。^)ノ

また
大学受験に向けて明日から忙しいので
お遊びはちょっとできませんし
遠のきますが
取りあえず生きています

学校が

GMARCH以上を目標に学内講習をしています

講師の先生方もそうそうたるメンバーで
刺激タップリです。
どこに行きたいかほぼ決定なのですが
兎に角目標に向かっている小熊の管理
あ 自分も体調が悪いんですがね(苦笑

ではでは
温かい伝言有難う御座います。
また暫くお留守します
<m(__)m>