今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ギョジンと雪だるま

ニコットガーデン


毎夏恒例の「雪だるまガーデン」を作り始めました♥

以前からのお知り合いは、すぐに「あれか!!」と察してくれましたね。
最近のお友達も、ぜひ見た目だけでも涼んでってくださいね。
みえないからって、背中のほう、かじってっちゃダメよん♪


ところで、今はギョジンが種をもう1コ落としてってくれることがあるけど
このイベント始まった頃に植えてたカラーも、サンゴ草も、
C花のゼラニウムも、そんなに種くれなかったのよ。

でも、雪だるまにした途端に、
収穫した数の半分は種をくれるの。

ギョジンも、暑いのはダメなんだねえ(;´∀`)


・・・ちなみに私、今すぐあの雪玉の中に頭を突っ込みたいくらい!!

あづいよねぇ・・・・(;´Д`)

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/07/15 20:03:55

    姫様がアイスくわえてな~~い( ゚д゚)!
    カタリーナはネクタイと襟が命だからですね♪
    同じ色の靴もあるんですね~。初めて見ましたがピッタリ^^

    しかし両手に冷たい物でお腹こわしちゃいますよ~。

  • -空夢-

    -空夢-

    2015/07/15 19:31:50

    恒例の雪だるま ⛄
    見ているだけで、涼しさを感じます^^
    小さい頃は、雪だるま良く作って遊んでました♬
    いっぱいメガりますように ⛄

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/07/15 19:25:42

    毎年雪だるまにすっぽり埋まっています(。→ˇ艸←)
    ここにカキ氷シロップ持ち込みたい・・・w

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/07/15 09:44:54

    こんにちは~^^
    毎年恒例なんですねw
    いまからおっじゃましまぁ~す^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/07/15 08:46:33

    カキ氷の蜜と練乳を持ってこようかな・・・❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/15 07:32:09

    雪だるまのお庭でかくれんぼ&押しくらまんじゅうするのが
    恒例です(=^・^=)
    雪だるまってそんあに沢山種が貰えるんだね✿良かったね♡

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/07/15 00:49:06

    (*^_^*)<雪だるま食べちゃうぞ~♪
    子供の頃雪が降って庭で小さい雪だるまを作って食べちゃいました。
    いまなら絶対無理だな~。

    私も珊瑚植えても一度も種もらえなかったけど、C種植えたら半分くらい種もらえました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/07/14 23:08:08

    恒例のゆきだるま^^
    可愛い上に涼しく感じる・・・(笑)
    っていうか、マジでリアでも欲しいくらいだよ^^
    今年もいっぱいメガ化してね^^
    楽しみにしてま~す^^

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/07/14 22:31:55

    目に涼しい雪だるまさんですね✿
    たくさんメガ化しますように♪
    こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、
    雪だるまでかき氷数十個分は作れそうですね(*^-^*)

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/07/14 22:01:13

    雪だるま、涼しげでいいですね(*^_^*)
    この暑さには嬉しい存在です♪
    特に育っている途中のお地蔵さんぽいところに
    何とも言えず、癒されます(^^♪

    …ギョジン君からの種-多いんだか少ないんだか!?…。
    …分からないってことは、大して貰っていないってことでしょうか…。
    季節物以外の種の方が気に入っているってところに笑っちゃいました(^_^)/
    雪だるま、沢山、育てて下さいませ~!!

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/07/14 21:59:02

    去年の夏も雪だるまさん居たねw

    確かに見るだけで涼しくなって良いわ^^

  • さよ

    さよ

    2015/07/14 21:06:28

    昨夜は熱帯夜で少々寝不足気味です^^

    雪だるまの軍団楽しみにしてます♪

  • こずえ

    こずえ

    2015/07/14 20:46:29

    暑いです・・・。
    ゆきだるまちゃんに抱きつきたいです!!

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/07/14 20:45:58

    ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ぅんぅん♪
    今朝 ぉ庭でみたー♪❤


    そぅちゃは 全身で
    ぎゅぅうう☆ したひ (๑ↀᆺↀ๑lll ww

  • みい

    みい

    2015/07/14 20:23:58

    小さいときは平気で雪食べてた。
    確かにちょっと埃の味がする・・・っては思ってた。
    大人になった今じゃ、絶対無理><
    知らないって すごいね^^;

  • みったん

    みったん

    2015/07/14 18:43:19

    たぶん背中のほうかき氷&ロック用にお持ち帰りするかも・・(*>∀<)ノ))★
    いっぱいメガれぇ~!

  • ノンタン

    ノンタン

    2015/07/14 18:14:11

    今年も、章姫さんのお庭で涼むことが出来て嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    雪だるまが順調にメガってますね。

    今年は何体出来るのか楽しみにしてまぁ~~すd(*⌒▽⌒*)b