りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

熱下がりました。

日記

病院で検査してもらった結果、
『異常なし』とのことでした。

(;´д`)

昨日の夜から36.5度をキープしてるので
もう治ったっちゃぁ治ったんですが…

結局原因は何だったの???

お医者さんはあれだけ脅しときながら

「季節が季節だし夏バテで体力が落ちて~云々」

みたいな話をして

「移る心配はないだろうから大丈夫!」

て言い切ってくれました。
ああそうですか。それはどうも。


…そして謎だけが残された…(´・ω・`)


とりあえず出掛けれる体調に戻ったので
良かったです。もうホント。(投げやり

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/10 13:54:24

    しーたさん>
    健康だってんならいいよ、もう…(´・ω・`)
    そんな気分です。

  • しーた

    しーた

    2009/09/10 12:42:54

    人間の体って不思議がいっぱい♪
    ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。