ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ある虫を体の中で育てるとやせられるらしい。

10代

栄養を虫がどんどんとっていくから痩せられるらしい←


でも、虫が大きくなって、虫がたくさん栄養をとるようになっちゃって

栄養が足りず、死んでしまうことがあるらしい。

だから、大きくなる前にその虫を殺すてきな。


※↓閲覧注意かも

さっき、ご飯たべてたら、気が付いたら水の中に虫が入っていた。

最悪だった。でも、虫は飲み込まなくてよかったけど。

虫が浸かっている水を飲むなんて絶望でしかない。

んで、水ながしたら、地味に動いてた。生きていたんだ。

最悪でしかない。もしもフンしてたらどうしよう。

ああ、吐きたい~;;