ぐも

ぐも

ぐもんち

ふったりやんだり。

日記

今日のお天気がふったりやんだり、雷落ちてみたり、昼なのに真っ暗になったり
大忙しです。

いや、私は忙しくないな…。暇そうにブログを書きにきたりしてますw

お試し期間は23時までしか遊べないらしいし
一応夕飯作ったり、その上食べたりもしなければならないわけで
実質は、いっぱいいっぱい遊べないですしね。

本当の大忙しの方は、なかなか楽しめてないのかもしれないし
逆に、限られた中で遊ぶ遊びの良さを感じて
結構ハマるのかもしれませんなー

限られた中の遊びって、結構楽しいですよねw
ここは、割と年齢層も若い方が多いようですから
そんな思い出は特にないとか
限られた中ってなぁに?みたいなのも
なくはないのかもな~?

でも、まずスポーツでもゲームでも
ただ自動的に勝つという遊びが楽しいとも限らず
いや、それくらいただ勝つ事にしか興味ない人もいるけどw
負けたくないから頑張るという諸動作まで楽しむって事もあるし
フィールドの制限がなかったら、逆にスポーツが面白く感じられるかというと
もうひっちゃかめっちゃかで、楽しくないじゃんってなるかもしれない。

丁度良い遊びを考えるってのも、面白かった思い出。

雨の日の遊びを考えるのって、子供の頃楽しかった一つだけど
最近はそういうのって、あるんですかね?