調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

撮影会:モンスターズ・ハイスクール

サークル

                       いまあるの女装 “口裂け女”ww

 
                            ワシなりのモンスター?
   
                 撮影会終わっていたのに無理やり撮っていただきまして

                     皆様遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
 
                 遅くなる時はひとこと話して行くようにするので今宵は・・・・・



















   見逃してくれぇ~~

  • 七リィ

    七リィ

    2015/07/17 00:33:22

    女装がとても似合ってらして( *´艸`)
    ちゃんとセリフも女性でしたね☆

    口もと 本当に裂けた線が入ってる!
    ねこひげですか? すごい~w

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/07/15 21:16:51

    いまあるサンの女装見れてよかったです^^
    時々、見れるかな?ww

  • 山グミ

    山グミ

    2015/07/15 18:05:34

    初女装おめでとうございます☆
    これを機に、娘役のオファーが増えるかも?

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/07/15 04:33:06

     ↓  みんな間に合ってよかった言ってるけどw
    間に合ってませんからw


    でもwまあOK。
    入ったときに、残っていれば今日みたいにOKw

    念願の女装が・・・口裂け女だったとはw 確かになw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/07/15 00:50:32

    見事な女装です。しっかりと目に焼き付けました。

    持ち物を変えて、眼帯すれば、犬夜叉の楓おばあさんも出来ますね。

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/07/14 23:55:22

    見事な女装、お疲れ様でした^^


    遅刻魔だった私もあったか~く見守ってくれてましたので
    きっと大丈夫です^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/14 23:38:50

    間に合って良かったです~~^^
    見事な娘役でしたw

  • ちた

    ちた

    2015/07/14 23:28:51

    けっこう和風の妖怪が人気でしたね^^
    学校という設定を守ってる素晴らしいコーデです^^

  • Хани

    Хани

    2015/07/14 23:20:24

    お疲れ様でした^^

    間に合って良かったですねw