ユウキ

風流!?

日記

途中下車したひなびた駅は、

人もまばらで
夜風が気持ちいい。
耳をすませていると、
右手から風鈴の音が聞こえて来て、
左手遠くから、かすかに
カエルの合唱が聞こえて来る。
実にのどかで気持ちいい。





降りる駅を間違いました。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/15 18:28:41

    まじあ様
    ちょっとぼんやりしていました。
    降りて回りを見て、ここではないと気付いた時には、
    電車のドアは閉まっていましたとさwww

  • まじあ

    まじあ

    2015/07/15 14:13:21

    いつもコメント感謝なのね~♪

    田舎の駅は皆似たり寄ったりで、他の事に集中してると
    咄嗟に違いが分からなくて、降りてから気付くパティーンw
    そして田舎の駅は次の電車の時間が長いという…
    まぁでも趣深い駅だったのが救いかな…?

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/15 13:26:53

    さっとん様
    ありがとうございます。
    実は昼間の暑さとエアコンの寒さで体調を少し崩していました。
    神様がちょっと降りろ、と言ったのかもしれませんw

  • さっとん

    さっとん

    2015/07/15 09:24:53

    あらら…きっと間違いではなく神様がのどかな場所を教えてくれたんでしょう。
    暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。