✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ごぜ丸のこれからの事・・・・(ー_ー)!!

日記

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


連日の「物流10深女子!」に6月の末位から復活して、

早い物で本日で7月も15日・・・・・

とりあえず、半官半民の「短期雇用」をいただいていますが、

正直、ごぜ丸も歳でこのような話ばかりでも困る・・・・(ー_ー)!!

本当に、困る・・・・・・


それで、以前より悩んでいましたが、何故、人に迷惑もかけて

いないのに自分の方から、人をいじめている訳でも無いのに、

こんな話ばかりなのか・・・・・・

やはり、自分を助けるのは、自分だけです。

最終的に頼れるのは自分自身なのではないかと思います。


それで、自己救済のため原因追究に立ち上がっている

ごぜ丸ですが、今回も又出て来ているんですね・・・・

こーいう話が・・・・・・

とにかく、女子トイレの足元に「ゴキブリホイ!ホイ!」が置いて

あるのですが、そのゴキブリホイ!ホイ!には・・・・

「ゴキブリホイ!ホイ!」を、どけないで下さい!

エサを当てにしているゴキブリが迷惑です!

という書き込みがされているゴキブリホイ!ホイ!が設置

されていますが、ど~~~も、ごぜ丸は、ゴキブリホイ!ホイ

にされているよーだ!


まだ、ブログでごぜ丸の家族の事を掲載した事はありません

でしたが、そろそろブログ登場です。

今回、このような不思議な話が、ごぜ丸に入り込んで来ました。


今回も、「裏の見合い」の話が挿入されていたようですが、

当然、ごぜ丸には報告はされていません。

(つまり、ごぜ丸自身に届け出されていない。という事です。)

当然、見合い相手が誰なのか?どんな人なのか?

ごぜ丸は知りません・・・・・(ー_ー)!!


しかし、見合い相手の先方の方は、(どーも、ごぜ丸が見合い

の事を知らない事を気が付いて出て来ているようですが)

登場しているようです。


まず、ビックリ!!!!

ごぜ丸は、その事を知りませんから、誰が教えたか・・・・

出たぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!

「N教授」の登場であります!

それで、しきりに、ごぜ丸に「どーだ!どーだ!こーいう人を

好きか?好きか?見合いだ!見合いだ!」と聞いて来ましたが、

そもそも、話し合いにならない事を言って来るのがN教授

であります。<(`^´)>

ごぜ丸は「あなたねぇ・・・・好きも嫌いもないでしょう!!!

私は、この人と付き合わせてくれ!と指名した訳じゃーないし、

以前からの知り合いでも、元々お友達でもないもん!

どこの人?いくつ位の人?」

これが、ごぜ丸の返事です・・・・・

(N教授):そもそも、おまえとは、合わないからね!

それで、獅子の組合員だから・・・・


(ごぜ丸):ふ~~~ん・・・・・合わない人と、わざわざ見合い

させるってどーいう事ですか?迷惑じゃない!

どこ班の人?

(N教授):婦人科の先生のいつもの学窓だ!

(ごぜ丸):え~~~~~~っ!!じぁ・・・・代官山の兄弟船と

一緒?

またっ?じぁ・・・・又、五反田の抗争劇?

コデマリの話と同じ?ねーねーちょっと!ちょっと!

家庭持ちの人?

*そこで、N教授は、からかう様に、やれ家庭持ちだ!違うだの

あきれた話。こんなヘンな見合い引き受けられるかっ!


(ごぜ丸):ねーねー五反田と同じ抗争劇なら、本葬だれ?

*ここで、本葬というのは「正妻」になって役所の届け出

婚姻届出せる人という事になります。

(ごぜ丸):五反田と同じ話なら、本葬は仕事場に置かないで

仕事場には仕事場の奥さん(おぼろっている人?)を設置

して、外に、こっそり本葬の奥さん隠して話が出来上がって

来たら、正式発表ってヤツ・・・・?

(N教授);今回は、同じA班の「射手の所にいる女性」

それで5~6年は夫婦で稼がせて欲しい。それで愛情が無い

訳ではないの入籍。実子の子供も作りたい・・・・という話。

(ごぜ丸):ふ~~~~~ん・・・・・・

(N教授):それで、あちこち見合いして付き合ってこれ以上

付き合う人がいない・・・という所で射手屋女子が出てこういう

話になったと・・・・それで、なにしろ「お姫さま扱い」じゃないと

絶対嫌!と来ているから、ごぜ丸に腰使いになってもらって、

ばぁーやになってもらうつもりみたいだけど・・・・


(ごぜ丸)あのねぇ・・・・・なんで、私が指名した相手でも無い

人が突然見会いだ!と乗り込んで来て・・・・・

やれ、ごぜ丸をダシにして、金儲けだ!お姫様扱いにしろ!

だ!嫌な役は全部出てくれ!だの、知り合いでもない人の

犠牲になって、ごぜ丸にそこまで世話させて報償金は出るのっ?

なにも出ないじゃーなんでそんな事引き受けなきゃいけない

訳?

*これで、ごぜ丸がトイレのゴキブリホイ!ホイ!だったと

気が付いた訳ですね・・・・・(ー_ー)!!

それで、ごぜ丸の家の家族構成を見ても、ウチには、射手屋会

&獅子屋会があるわけで、その付き合いの班で出て来た

ようですが、これでは、まったくもって大迷惑なのは、

ごぜ丸です・・・・・

それで、収入財産、生活費も全部無し!

今回の短期雇用の話だけ・・・・・・

やっちゃいられるかっ!

そんな話!!!!


この、ごぜ丸の家族の迷惑と「N教授」の陰謀で職場から

プライベートからひっかき回され、これでは、ごぜ丸は一生

誰とも付き合えません!

とにかく、N教授の話では、射手屋女子か、まぁ、もしくは・・・・

どこか、外に本葬の女性を隠しているのでしょう・・・・・


しかし、こんなになめられた話ばかり付き合わされる義理は

ありません。

そもそも、宗教でもないのに、初めに付き合いの話が出た、

塩・藤・戸のような話ばっかりになったら生涯誰とも付き合え

ません・・・・

なんで何回もこんなボランティアをごぜ丸が強制されなければ

いけないのでしょうか?

それで、今回も稼ぐ事もなく、荷物持ち・・・・・

それで、借金取りなんで来ないのに、付き合え!だの・・・・

耐えられません。(ー_ー)!!


それで、これからも「裏付き合い」は出て稼がしてくれ!

ではねぇ・・・・・

なにしろ、こんな生活状態ではねぇ・・・・・

又、「ごぜ丸自己救済白書」をお知らせします。(ー_ー)!!