ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(925)ニコ題

グルメ

「今週のお題は・・・・・・
 お~~~
 『夏に食べたくなる物』か。
 夏は食材が豊富だからね♡」
「bonoの得意なお題で良かったね」
「うん!」
「bonoはグルメ・ベアーだから
 たくさんあって大変だろ」
「Toshiの言う通りなんだ。
 bonoが本気になって書いたら
 数が多過ぎて・・・・・・
 ニコのサ~バ~がダウンしちゃうかも?」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お! アイテムだ♡」
「なんだか脅しの様な気がするんだけど」
「Toshiの気のせいだと思うな」
「そうかな?」
「・・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/16 04:49:11

    雨ですごく蒸し暑いんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/16 04:17:06

    私もお腹空いてきました(´_`;)

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/16 02:59:16

    間に合って良かったです(笑)
    美味しそうなトマトアイテム♪
    きせかえアイテムなら良いのになー(^▽^)

  • onpu

    onpu

    2015/07/16 01:30:29

    あら、本気を出す前に
    届いちゃったんですね(≧▽≦)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/16 00:02:41

    おおおおー
    bonoちゃんはグルメな印象があります。
    特にお魚が好きかな。
    美味しいものたくさん食べて大きなくまさんになってくださいね。

  • ニコル

    ニコル

    2015/07/15 23:26:33

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます♪
    だいぶ暑くなってきましたね~
    かき氷も食べますか?^^

  • anji-

    anji-

    2015/07/15 22:55:56

    記入する前に事務局さんアイテム届けてくれる何て
    気が利いてますね(。→‿◕。)☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/15 22:48:24

    ……(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?結局何が食べたいのだ??
    夏はやっぱり素麺が一番だと思うのだ(*´﹃`*)じゅる

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/15 22:26:43

    お~。。事務局さん 素早い対応ですねw。
    bonoちゃんがいかにグルメか
    きっと 調査されていたのかも…w。

    夏は果物や野菜も豊富だし
    暑さを乗り切るためにアイスもあるしw。
    確かにたくさんありすぎて困っちゃいますね。
    (*^ー’)/☆

  • よつば

    よつば

    2015/07/15 22:20:52

    夏の食べ物ですか~^^
    桃とか好きです♪
    夏野菜も美味しいよねw

  • 由姫

    由姫

    2015/07/15 22:15:33

    こんばんは^^
    わ、書く前に届きましたね!
    夏は美味しいものたくさんありますよね♪

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/15 22:06:49

    夏に食べたくなる物は私も沢山あります。
    でも冷たい物が欲しくなりますね。
    そんな物ばかり食べてるとお腹が冷えちゃいます(>_<)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/15 22:02:15

    アハハッ♪ サーバーがダウンしちゃうほど?^m^
    さすが、グルメ・ベアーのbonoちゃんだ(^^)
    夏は、体力消耗しやすいからね、美味しいもの食べて体力つけなきゃね~!

  • Malico

    Malico

    2015/07/15 21:28:22

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    夏らしく今日のお昼は素麺でしたw
    また素麺も夏だから美味しいしアイスクリームも沢山食べたいかも^^

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/15 21:17:46

    お、アイテム届くの早!!
    事務局さんサーバーがダウンしちゃ大変って思ちゃったのかな(・m・ )クスッ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/15 21:10:38

    グルメベアさんは何が好きなのかな~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/15 19:56:53

    bonoは美味しいポ~クソテ~と
    フランスパンでbonoは満腹なんだ。
    なんだか眠たくなって・・・
    あ〜〜
    今夜は新番組の刑事7人だ!
    bonoは期待してるんだけどね♡

    遅くなるからお泊まりなんだ♡

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/15 19:09:42

    夏が終わる前に全部食べられると良いですねw

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/15 18:45:41

    サーバーダウンを恐れた事務局さんが早めに届けてくれたのかもね(*ゝω・)ノ

    bonoちゃんは何が好きなのかなぁ~
    夏だから・・・いろいろなフルーツかな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • みろく

    みろく

    2015/07/15 17:58:20

    bonoちゃんの
    夏に食べたいものって何だったんでしょう?

    私は、やっぱり夏はさっぱり系がいいかな。
    メロンとかスイカとか素麺をよく食べます。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/15 17:34:14

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    食欲の夏なんですね^^
    元気な証拠です。
    沢山、食べて元気モリモリで何よりです♪
    立派なヒグマ目指して(人◜◡‾)❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/15 17:33:54

    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    そうなんだ そんなにたくさん 夏に食べたいものあるの??
    ( *´艸`)クスッ♪
    やっぱ 旬のもの 美味しいよね~
    私は 毎日 スイカでいいな~( *´艸`)クスッ♪

  • サリー

    サリー

    2015/07/15 16:37:41

    夏にも美味しい物いっぱいあるから
    選ぶのに困るかも。。。(^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/15 14:46:41

    高価な食材の、くまの手が!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/15 14:45:41

    お早う御座います。  まさか、アイテムお求めているんですか??。

  • arumama

    arumama

    2015/07/15 14:20:11

    サーバーダウンしたら困りますものね^m^
    ニコもやさしいですね^^。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/15 14:13:31

    すごい日射しなんだ!
    夏だね!

    bonoはタウンに避難なんだ!
    ぴゅ〜〜

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/15 14:13:20

    夏は 食べたいもの いっぱいありますよね(´uωu人)
    でも作るのは地獄の苦しみ・・・

    TV見たりしてると ビールに枝豆 そして天麩羅・・・ あー食べたい・・・
    けど 揚げるのは嫌 けど 揚げたて食べたい けど やっぱ揚げるの嫌・・・
    延々ループしちゃいます( ´・ω・)=з フゥッ

  • うた

    うた

    2015/07/15 11:25:46

    ぼのさんは、グルメだったのですね^^
    素敵なアイテム、届いてるといいですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/15 10:43:34

    最近ニコが重いので,あんまり書いたら危険です!
    bonoさん,食べるの好きだもんね。

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/15 10:17:27

    おはようございます!
    bonoさん本気で書いたら……一体何文字にw
    私は春はキャベツ、夏はトマト、秋は焼きいも、冬は蜜柑ですw

    クリックしまくってお返しを沢山貰いました(*'ω'* )

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/15 09:47:33

    サーバーがダウンするくらいの食べたくなる物の数…
    とても気になります(≧▽≦)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/15 09:43:07

    ぼのさんは結局何を食べたかったのでしょう? 気になります~

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/15 09:19:17

    おはようございます♪
    旬の食材、美味しい物がたくさんですよね^^
    しっかり食べて、夏バテ防止なのです~✿

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/15 08:44:58

    夏野菜今が旬!
    沢山食べて夏バテしないようにしたいですね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/15 08:41:38

    ニコットタウンの表示が年々遅くなっているような気がします

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/15 08:36:44

    ボノさん、おはようございます~^^
    夏に食べたくなるもの、確かにたくさんありますよね~^^;
    しかし、サーバーダウンするほどとは・・・さすがはグルメですね☆
    アタイは、調理にあまり火を使わないものの方がありがたいなぁ~^^;
    食べるには、作らなきゃならないもんで~!><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/15 08:11:42

    。゚( ゚^∀^゚)゚。

    サーバーダウンしちゃうくらい
    好きな食べ物沢山あるのね^^

    さすがグルメな小熊ちゃん♪
    育ち盛りなので 夏バテしないよう いっぱい食べでガンバです(ง •̀_•́)ง♪

  • 葉月

    葉月

    2015/07/15 08:11:33

    bonoさんは、この暑~い夏に召し上がりたいのは何ですか?
    私は断然『スイカ』です♪
    それも、甘~~~いのが好きです(*^-^)ニコ

  • あき

    あき

    2015/07/15 07:50:14

    あれ?
    結局、ボノちゃんが食べたいものって
    何だったのかしら?(笑)

    あたしは、年中無休で、白いゴハンだよ。
    あ、聞いてないってか?(^∇^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/15 05:37:19

    (=´m`)クスクス♪
    しっかり食べて、元気に夏を乗り切りましょう♪

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/15 04:53:25

    今週のニコ題は「夏に食べたくなる物」ね~
    沢山あるよね^ ^
    グルメベアーのbonoさまは、食材もお料理も数えきれないかも~
    多すぎてニコのサーバーがダウンするって心配したら、
    すぐアイテムが届いたね(*^-^)
    事務局さんもビビったかな?w
    bonoさまの作戦勝ち~~♬♡