美夕

農園完全メガ作物完成パート15

ニコッと農園

毎日30度越えで暑いですね。

一気に暑くなっちゃったので 体がついていかずに
夏バテになる人も多いとか。。。
皆さんもお気をつけ下さいね (。◠‿◠。)

さて 雨は少ない美夕地方ですが
皆さんのメガ水のおかげで農園の作物が
全部メガ作物になりました (*^^)v

暑い中のメガ水撒き撒きありがとうございます <(_ _)> 

これからも台風や高気温など 気候の変化が厳しいですが
自分の体を優先に考えて お過ごし下さいませ (^ω^)

あと 青ガチャ76弾がコンプしました\(^o^)/
今回のラスボスは 「ふたご星のショートパンツ」
またしても普通品にやられました(; ^ω^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/29 21:13:33

    ひかちゃん

    この前はごめんね。
    タイミングが合わなかったみたいで
    会えなくて残念でした。
    元気なら良かったです^^
    私も元気だけど 暑さのせいでお疲れモードになってます^^;
    またINした時は これに懲りず誘って下さい^^

  • ひかる

    ひかる

    2015/07/27 20:44:46

    またインしたときはお話してねb

    みゆちゃん、いつも島に来てくれるねw

    私を忘れないでくれてありがとう。。。

    ひかるは、ここではお休みマンだけどwww

    リアはめちゃくちゃげんきだよw

    なんかここでは正反対に映ってるよ

    でもいいんだ。

    いつもありがとうね★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/26 23:25:14

    ひかちゃん

    ありがとうございます^^
    訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    ちょっと落ちてたのでこれからちょこっとINしてますよ~^^

  • ひかる

    ひかる

    2015/07/26 22:23:03

    コンプおめでとうございますb

    かわいいです。

    みゆちゃん、話したいなあって思うけど、いるかなあ?

    また時間開けてくれるとうれしいですb

    暑い日が続きますけど、無理しないでね★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/26 22:13:10

    くまさん

    ホントに暑いですね~^^;
    私は雪国育ちと 冬生まれのせいか
    夏は苦手ですぅ~(^_^;)

  • くまさん

    くまさん

    2015/07/26 22:11:34

    ホントに毎日 暑いですね~
    明日も暑くなるらしい。

    でも、冬 寒いよりは、夏の暑さの方が ボクはいいかな~^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/18 22:06:04

    蘭丸さん

    今日もあぢーね(;´д`)
    台風が過ぎてどうやら梅雨明けか~?
    ホント今の世の中暑さで亡くなるもんね。。。
    蘭丸さんとまだまだ仲良くしたいから
    熱中症にならないでぇ~~~~

  • 蘭丸

    蘭丸

    2015/07/18 10:01:02

    あぢ~ですよ~。
    今の世の中、暑いだけで死んでしまう脅威の時代ですよ~。
    梅雨明けしたら地獄ですよ~。
    もし、熱中症で私に何かあれば、あとは美夕さんに任せた。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/17 21:10:46

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^

    青ガチャはもう77弾が始まってるので
    早くコンプしたいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/17 21:07:40

    ゆりゆりちゃん

    はいw
    ニコ店のお料理増量狙いで 白ガチャを回しました^^
    ダブリも無くこれだけ揃いました^^

    私もお月様とお星様のネックレスは好きです^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/07/17 05:43:02

    全メガ作物完成おめでとうございます。
    青ガチャコンプもおめでとう~

    暑さに負けずがんばりましょう。
    台風気をつけてね~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/07/17 02:37:51

    わ、白がチャ揃ってるぅ

    こんばんはです♪
    ありがうございました
    つきと干しのネックレスが印象的でした^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/16 21:16:53

    あきさん

    土砂降りは大変ですね><;
    まだ台風はこれからだから気をつけて下さいね。

    こちらも梅雨入りしてから雨が降ってなくて
    今日久しぶりにまとまった雨が降ったようです。

    たしかにジメジメした蒸し暑さって嫌だよね~(>_<)

  • あき

    あき

    2015/07/16 09:49:01

    こっちは朝から土砂降りなんだ。
    久々に暑さを感じない朝だよ。

    あ、あと、我が地方も梅雨入りしてから、
    まともに雨は降ってないの。

    だから、毎日、あぢーあぢー( ̄▽ ̄)

    そんな中、久々の雨だから。
    ま、ジメジメとした蒸し暑さは、
    更にイヤではあるんだけど。
    ↑ワガママな言い分だが(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/07/15 22:11:17

    ゆりゆりちゃん

    ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

    ホント暑いよね~(;´Д`A
    毎日寝苦しくて目が覚めちゃうから
    昨日からエアコンをつけちゃいました(^_^;)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/07/15 21:46:23

    メガメガおめでとうございます^^

    あついでーす♪