ゆきみん

今日は・・・

日記

やっと昨日の午後からは、フェーン現象から解放されましたわ。(^_^;)

普通の真夏の暑さに・・・でも、暑いわね、やっぱり。ギラギラ太陽だし。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/07/16 15:28:20

    いしころさん、燃えなくても・・・涼しい事もいいことですよ♪

    桃華さん、暑いものね。(^_^;)

  • いしころ

    いしころ

    2015/07/16 01:18:44

    梅雨開け前にこの暑さは 勘弁して~って感じですけれど
    孫たちはもう明後日から夏休みに入るらしい。。
    でもくっきりとした青空に にょきにょきの真っ白な雲が とてもまぶしくて
    しばらく雲の行方を眺めていましたよ 
    今年の夏・・大いに燃えて燃えて ・・って何に燃えよう~~あはは 
    いまのところ うちわのお世話に。。。パたパタパタ(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/15 21:28:51

    1日エアコン入れっぱなしですぅ。゚(/д\*)゚。