ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第27弾「オズの国のクマの魔法使い」

ニコガチャ

もうひとつの目玉アイテム

きぐるみ(クマの魔法使い)


こちらがこの弾の

オズの国を旅するゴンドラ です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/16 12:08:41

    ナンシーさん

    やっぱり、この弾でドロシーは外せませんよね。(*´∀`)b
    このゴンドラも、これが目玉アイテムでも良いんじゃないかと思うくらい
    よくできています。
    存在感もあるし、動きもあって、これで200Pならお得な気がします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/16 12:06:25

    KIKIくん そういえばそうですね。

    ゴンドラは上下するのに、乗っているクマさんは動いていないもの。

    でも、このほうが船酔いしなくていいかもね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/16 08:08:23

    このシリーズも好きでしたね~
    ドロシーとクマさんとゴンドラがお気に入りです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/16 07:48:40

    乗ってるアバターはふわふわしないので、
    ゴンドラの底が抜けているのかと(・∀・)