れっど

暑さにやられてます

日記

今日は、起きた瞬間から頭痛。

多分熱中症とかそういう類の軽微なやつです。
いろいろ不足しているので
至る所からガタが来てる訳ですが
どこまで誤魔化せるのか・・・。
そんなわけで、覗きにはきても
コメントなどを書く所まで
元気があったりなかったりと
そんな感じです。
暑さに慣れたら、活発に行きます。


#日記広場:日記

  • れっど

    れっど

    2015/07/31 04:59:14

    >まじあさん

    とりあえず、暑さにも慣れてきて
    水分補給もこまめにするようにしているので
    ここの所は熱中症は大丈夫そうです。
    が、既に体が夏バテ気味です(笑)

  • まじあ

    まじあ

    2015/07/29 23:03:11

    うちの母上も「起き抜け頭痛い」って言ってたなぁ…
    確かに「屋内での熱中症は気付きにくいが起こりやすい」と言うので
    環境や食べ物は気をつけた方が良いんだろうね。お大事に!
    私は脱水気味になると足が…足が攣る…ぅう…(痛