Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
29ど
雨です・w・

90%です・w・

タイフ~ンです・w・

しかし
こっちにわ
まだ
全然きてないですけどね・w・

晴れ間さえ
見えています・w・

今回首都圏上陸わ
するのかね~?
昨日の
タイフ~ン情報でわ
タイフ~ン自体わ
デカいけど
首都圏わ
ど~かな~?
って感じでしたが・・・

でも
涼し~です・w・

朝のうちわね~

ところで
私わ
FC2ブログも
書いてるんですが・・・
いま~だに
外部者からの
訪問わ0人・w・

さみし~ブログです・・・

しかし
ビジネス講座の
授業お受けて

サバイバルゲーム用の
商品の紹介ブログお
書いたら
初日で37人とか
きましたね~・・・

この差わ
なんでしょ~か・・・

ま~
日記なんて
知らない人のわ
読まないデスヨネ・・・

あと
はなしわ
変わりますが・・・

アトランティスの
エンディング特典
いらね~!!
ささやかすぎるだろ!!
フェイスペイントなんて
ほとんど見えね~し!!
私の中で
着せ替えアイテムで
1番いらないのが
フェイスペイント!!

ニコタINして
エンディング特典
受け取り開始!!
って書いてあって
イベントページにいって
何かな何かな~^w^?

と・・・
ペイント?
どんなんだろ~?
くまどりみたいな
カブいてる感じの
フェイスペイントかな~^w^?

と思いきや・・・

青ガチャみたいな
フェイスペイントじゃないか~!!
いらね~よ!!

思いました・w・

みんなさまわ
今回のエンディング特典・・・
ど~思いましたか・・・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2015/07/16 18:47:52

    ふらさん
    こんにちわ^^
    確かに
    ハムスターとか
    肩にのせてると
    フェイスペイントわ
    見えないよね~・w・
    見えたとしても
    ちょこっと
    何かついてる・w・
    みたいなかんじで
    今までいろんなフェイスペイントが
    あったけど
    どれも色が違うだけで
    おんなじ点なんだよね~・w・;
    すげ~いらなかったわ~vv

    ビジネス講座でわ
    まだ
    な~~~~~んにも
    売ってないよん・w・
    家に
    なんにも商品ないんだものvv
    売るところまでも
    まだ
    教えてもらってないのです・w・

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2015/07/16 18:41:54

    我ら肩乗せ族にとって、フェイスペイントはあってないようなものなのですん!(・`ω・´)

    そして流石ビジネス講座・・・(^ω^)<ゲーム売れた?