ri_ka

目玉はいらないwww

日記

Dちゃんが体調不良でまだ寝てるので


回す気はなかったんだけどw
テールスカートに惹かれ、チケット4枚あったので回してみた♬(。→ˇ艸←)
欲しいなと思ったアイテムに着替えて、トータル7回回したら
すべてダブらずに揃った!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ

あと…『きらめきステージ』のみの求めになったので、これにて終了。(`・▽・´)ゞ
もし…『泡のフレーム』と交換していただける方がいらっしゃいましたら
交換お願いいたします。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

お返事はちょっとお時間いただく場合もあるかも@@;
起きてくる時間が読めない為www

∑(*゚Д゚ノ)ノあ。 『泡フレーム』はチケットで出たアイテムだーーー
交換のお願いは無視してくださいwww
じゃ、なんのブログ?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 16:40更新 気づいて良かったw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/07/22 07:15:34

    ri☺kaちゃん、きらめきステージ、余ってるよー!
    もし誰かからまだ交換やプレのお話がなかったら
    いつでも送るので言ってね!
    でも泡のフレームいらないーww
    交換じゃなくてプレしますー。

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/17 11:50:39

    欲しいアイテム揃ってよかったですね^^ おめでとうございます♪

    私は前回の白ガチャでチケット使い果たし、今回は1枚のみ。
    イルカさんのフレームでした♪ 『きらめきステージ』が欲しかったけどww
    ま、いっか そのうちフリマで^^

    台風は大丈夫ですか?
    こちらは、時々 雨が激しく降ります。曇ってたり晴れたり‥めまぐるしい~
    どうぞ楽しい週末を♪ 旦那様 お大事に❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/16 23:25:01

    ダブらないって凄いなー♡

  • 美咲

    美咲

    2015/07/16 19:04:57

    揃って良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/07/16 16:36:57

    沙羅さん

    コメありがとう✿
    裏でサブちんがチケット6枚貯まっていたので、回していたら…
    目玉2種類がでたーーー〓■● ま、そんなもんですよねw;
    日付変わった時に、欲しいの揃いますように…♡

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/16 16:30:35

    私は青いイルカが出たけど、スカートが出なかったよ~~><
    なんか色々とダブったから羨ましい!w
    背景も泡のフレームしか出てないので、日が変わったら回す予定……^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/07/16 16:21:11

    ゆりあんちゃん

    コメありがとう✿
    奇跡のダブリなしだった~www
    イルカも可愛いけど、普段なかなか使わなそうなアイテムなので…
    着回しできるものしか最近買ってないんだぁ。(*‾◡◝)

    前回の白ガチャは一切回さなかったので、貯まってたって感じw
    150Pで欲しいの揃ったのは、今考えると嬉しい♬♫♬(。→ˇ艸←)

    ううん~。ゆりあんちゃんもお求めのアイテム、早く揃いますように…♡
    早いけど、今週もありがとう。(´ω`)ノ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/07/16 16:09:14

    ri☺kaちゃん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
    ダブリなく揃ってよかったねー。
    いいなー。
    でも目玉もイイと思ったけどなあー。
    好みがあるもんね。
    頭のせよりは手持ちが出て欲しかったけど。

    チケット4枚も残ってたってびっくり!(4ヶ月分だよね!?)
    私貰ったその場で回しちゃうから貯まったことがないのーww

    交換のコメじゃなくてごめんなさい

    それではよい週末をー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥