keta

ガチャ 第二弾報告

日記

会長とブラウスを交換で 頂きました
やったぁ ブラウスを着ただけで 凄くかっこがつきました

ありがとうございます(*・ω・)(。。*) 感謝ぺこ

  • 試練

    試練

    2015/08/21 22:02:11

    返事遅くなってすみませんm(__)m
    持ってないのは退魔士と猫忍者、フリマで調達します^^

  • 試練

    試練

    2015/07/24 21:20:21

    あの取れない柱が邪魔で隠してるんだけどね

    ほんと 壁と床が動かせないのがもどかしい(`・ω・´)ゞ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/24 20:37:54

    こんばんは☆明日は近所の祭りに行ってきます^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/23 23:53:30

    こんばんは♪丸一日用事で外出していたので疲れました~明日は夕方まで留守です。。。

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/22 06:04:46

    ゲリラ訪問! Σ(≧∇≦ノノ
    突撃隣の晩御飯だったのかなぁ?(= '艸')ムププwww

    あw ここに書くなって?w(爆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/21 22:04:56

    こんばんは。暑くてなかなか眠れない毎日です;;寝不足にならないよう今日は早めに寝ます^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/20 23:22:09

    こんばんは☆今週も宜しくお願いします。

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/19 19:09:40

    うんうん、カッコイイ~♪ 素敵なマタドール(^^)v
    ギョッキーの報告ありがと!です。
    みんなに観察されて、最近はサボれないみたい^m^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/19 16:15:57

    こんにちは♪ご無沙汰しております。

  • リオン

    リオン

    2015/07/17 06:09:37

    うん(*'ω'*) カッチョイイ

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/17 01:02:54

    頭のせ(青)もあるよ!
    カーテンフレームでもいいよ!
    何か選んで(✿ゝ‿◕)σネッ

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/17 00:58:04

    あ!ハット持ってない???
    お・贈ってもいいでつか?
    (>▽<;;