詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

混浴露天風呂・裏一の湯 

ファッション

昔の 非公開ブログを改装
「混浴露天風呂・裏の湯」オープン

元ネタは、 
12星座【反骨精神】ランキング
http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/212372

詩蘭の水瓶座:前衛的な水瓶座がもっとも嫌いな言葉は「古い」
今回も まあ 当てられているw 
ただしこの「前衛的な新しさ」ってのは、流行とは関係ありません。
流行など無視!ってことね(^o^)。

お風呂は 服を脱いでお入り下さい ♨

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/11 10:09:17

    それでも、サーキット・デザインや車のレギュレーション変更で、ずいぶん変わるはず。
    F1では、1990年のフロイトが13位からゴボウ抜きで優勝し、途中眠ってたマンセルがベルガーに刺されて目覚めた後の無茶苦茶な大外刈などで伝説的なメキシコGPや、アレジがセナと伝説的バトルをしたアメリカGP,
    ピケがプロストらを次々仕留め、最終周でマンセルとこれも伝説的なバトルを繰り広げた最終戦オーストラリアGPなど、素晴らしいバトルがいくつもあった。
    時間のある時、ユーチューブなどで御覧くださいませ。^^。

    当時のメキシコやオーストラリアは、レイアウトもよかった。
    それと、ブレーキが今は効きすぎで、ブレーキゾーンが短すぎ、ツッコミバトルが出来ない。
    また、空力も良すぎで、コーナリングスピード限界も高くなりすぎている。
    一周のタイムなど、もっとずっと遅くても良い。(これは、下のGP2やSフォーミュラも同じ。
    車体幅を狭くし、タイヤ直径も小さくし、空力をもっと制限し、
    その分、ドライブ・テクニックの差が出るようにすべきだね。

    あ、これは、頭文字F の方にコピペしますw^^ では、次のお風呂があくまで、しばらく よその湯船に♨

  • 風子

    風子

    2016/03/11 00:58:42

    抜き難いって言っても そおそお抜きつ抜かれつなんて有る訳ないんでつけどね^^;
    そして つまらない事を画策するから レースもどんどん面白くなくなる

    最終的には廃れて行くんでしょおね(-。-;


    んー どお見てもSには見えない気がしまつw

    ムチなんて振るったら 泣いちゃいまつよ( ・ _ ・ )ジー


    今週末は噴火の為 性交ができないのでお家でおとなしくしてまつ(T_T)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/11 00:50:28

    裏を掘る? 大ママがヨン様を掘ったり?(Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/11 00:11:40

    裏温泉…沢山さかのぼればあるのだけど、探すの大変だけどコメント欄の空きがある温泉を見つけては掘り~掘り~(´ー`)

  • 461ocean

    461ocean

    2016/03/10 20:48:14

    イヴァン・カペリって何してるんだろうね、今は。
    アレジはちょろちょろ出てくるけど。。

    後輩君、残りの1割はノーマルか、SMか?
    とりあえず鞭でもふるってみたら?


    裏温泉は近いうちに掘られるのだろうか?
     
     
    裏を掘るって・・・オカマか?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/10 12:44:44

    フェラーリが人気あったころのやつかな?




    そうそう、後輩君…Sが7割 Mが2割

    残りは?(笑)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/10 02:23:11

    そうそう V12でタイヤ幅も広かった。(前のコメ、デザイン褒めすぎだwもっと良いのいっぱいあるw)
    http://i9.photobucket.com/albums/a57/costo/f92a.jpg
    でも、レース的には グリップが良すぎて、速いけれど追い抜きにくく、次の年からタイヤ幅が狭くなる。
    レースは90年頃が一番面白いバトル多かったかなぁ。。90年のメキシコGPなど凄い。

  • 風子

    風子

    2016/03/10 01:47:57

    アレジは知ってるけど ソノ頃のF1は分からないでつ^^;

    エンジンはV12の頃なんでつか( ・ _ ・ ?

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/10 01:30:58

    フェラーリと92と言えば、フェラーリF92A 1992年のマシンw
    ジャン・アレジとイヴァン・カペリが乗った、、成績は善くなかったけど、
    デザインはとても美しい、美的快感のレベルではエクスタシー最高の傑作マシン だねw^^

  • 風子

    風子

    2016/03/10 00:41:38

    カーリー・マさまから 鍛え甲斐があると言われると 気合が入ってきますたw

    なんか 一生懸命92してくれるんでつけど ソレってS体質なんでつか( ・ _ ・ ?
    フェラーリよか 92の方が良いみたいでつ

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/10 00:29:33

    裏も、もうすぐ閉店ガラガラガシャーンになりそうですけど…掘りますか?(ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/09 17:14:07

    Facebookの流れてきた記事にあったよ。
    昔の感じはなく、もう穏やかなオジ様になっていたね。

    セナを後ろから煽る姿が好きだったな~。

    セナVSマンセル面白かった~。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/09 09:26:29

    なぜに いきなり マンセル?www
    昔、某思想誌の編集やっていた頃、事務所のある町のゲーセンのF1ゲーム
    ずっとトップにおいらの名があったよんv^^w

    フーコちゃんのF1サークル 頭文字F あそこに 貼り直すw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/09 08:30:32

    みれるかな?

       http://9post.jp/32277?=spot

     マンセルがF1ゲームやってる(ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/09 08:10:05

    ふー様、後輩君は…まだMの気質は出てませんな。男性的なSは感じますよ。
    攻めたい!的な感じがします。

    男性も、Mの気質の人は騎乗大好き、してもらうの大好き!マグロ漁船でふ

    後輩君は鍛えがいがありますな~。

  • 風子

    風子

    2016/03/09 01:16:47

    そおそお 騎乗中の暴発事故が多いでつ( ̄0 ̄;
    しかも 御神木のタイミングで発射する訳じゃないから 御神木も中途半端な気持ちらしいw


    風子は 花粉で最悪な状態でつ(T_T)
    なんか 風邪引いた時みたいでつ

    しかも さっき 蚊に刺されますた

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/08 20:31:27

    鼻がムズムズと、治っていた偏頭痛まで
    再発…(ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/08 12:11:04

    やっぱり坊ちゃまとか、アホだとか侮らないで、本気で潰して立て直す政党を目指さないと…。民主は正直…鳩山と小沢を追い出すに躍起になった結果、総理大臣の器もなく~管&野田で終了

    野田なんか、前代未聞の悪代官と云われてたよね~さらに上を行くアベットラー

    次に待ってるのは、石破と金目の石原?怖いですね~。でも、誰もいない!ではなく、やらなくてはいけないと思う。




    そう、平和じゃないと変態は生きていけないよね~変態な事も言えないほど不安にさせるな~と思っちゃいました。

    ふー様、平和じゃなくなったら若い御神木達は、みんな戦地へ行かされてしまうのでふ~恐ロシア~w

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/08 09:27:47

    政治でもエロでも暴発は危険だねw

    しかし政治の暴発や誤爆は、多くの人の生活や命に関わるからね。
    としても、一般市民の政治参加の道は、選挙以外には
    デモやネットなどの様々なメディアでの抗議や提案で、人々の見解や感性に働きかけるしかない。

    与党の暴走・暴発に代わる、野党の 建設的な提案が、選挙までにシッカリ出ないとね。
    庶民の漠然とした 日常の不満やニュースで出る近隣国の怪しい動きへの対応、
    安倍的方向以外のイメージが 一般庶民にはないから、
    アベ政権はちょっと不安でも あの大失敗した民主党や 底が恐ろしげな共産党よりは
    自民党のほうが安心…という、愚民主義がいつまでも続いてしまう。

    年末に出した、ベーシック・インカムは難しいけれど、
    とにかく 安倍批判以上に、人々に生来の安心と希望を感じさせる魅力的な社会イメージを出さないと、
    なし崩しに 寄らば大樹の陰 の 日本的な村社会的慣れ合いメンタリティで、
    自民党の暴走は終わらないでしょう。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/08 08:14:48

    うんうん、騎乗は暴発するかも…特にチーママの刺激は強いから(ΦωΦ)


    うちの、お家騒動…の時

    頭悪いし普通の工場で働いていた素朴なオッサンだと思っていたら…なんと、サイコパスだったと。軽いうちに芽を摘んどけば良かったのに、こんなに悪人だったとは~と今現在進行形で我が家は騒動中なのです。

    だから、アホだから!と侮る前に、早く退陣させないと~と不安に思うのです。

  • 461ocean

    461ocean

    2016/03/08 00:50:35

    ふ~様
    騎乗するとね、暴発しやすいよ。

    アヘが戦争を始めるようなそぶりをするなら、
    その前にフクイチに放り込め!

  • 風子

    風子

    2016/03/08 00:36:26

    安倍って 明らかに戦争したがってまつよね( ・ _ ・ ?

    まあ 戦争が始まったら 真っ先に逃げそおでつけど

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/08 00:28:16

    この 並行性ね。
    1923年関東大震災 1925年治安維持法 1940年東京オリンピック(中止) 1941年太平洋戦争
    2011年東日本大震災 2013年秘密保護法案 2020年東京オリンピック(予定)

    この、戦前の展開…安倍の爺さんの岸信介が中心の一人だった。
    で、戦後、A級戦犯とされながら、「あくまで聖戦の意義を明確ならしめねばならぬ」などと反省せず、
    しかし処刑されることなく、うまく立ち回って、解放後、総理大臣にまで復活する魔のフェニックス。
    その意志が、はるかに知的能力の劣る孫に憑いていて、今の危うさの元になっている…と。

    まあ、爺さまより能力が劣っている分、歴史は繰り返す…悲劇として…とならず笑劇ですめばよいのだけど。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/07 23:58:25

    ちょっとね、、気になる事があるのだけど。

    アベットラーは爺さんのマネして一族の歴史を繰り返してるけど、東京オリンピックの翌年に第二次世界大戦、関東大震災…

    まさにオリンピックの準備してる事すら、なんでかな~凄く不安になってきた(^-^;)
    気のせいだろうか?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/07 20:37:55

    海外でもあったみたいね、Facebookに載ってたよ~。あと4月にもどっかでイベントあるみたい。あとゲイの集まりもあるよ~9モンスターズナイトだってwww

    間違えても会場に近寄らないで~(ΦωΦ)

  • MC202

    MC202

    2016/03/07 17:34:13

    3/20に 日本橋(地下鉄恵美須町)方面の道路を 車通行禁止にし いろいろパレードが有る

    http://nippombashi.jp/festa/2016/

    各メイド店の制服チャンがパレードも有る コスプレのパレードも有る

    イツモ用事発生で 見物に行けなかった ><


    置いといて...

    (;¬_¬) 若い時の♂の棒は 自分で制御デキまへんでぇ

    ヨソで使用されない為にも 搾りつくしときやぁ

    下っ腹を筋肉痛にしちゃえば使用不能にナルじゃろなぁ

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/07 08:00:34

    私の観覧する所は、取り敢えず今のところ大丈夫かな~。深くはみないから(笑)

    完全無料で三分~五分で終わる所。その先は有料かもしれないけど。あと、18歳未満ですか?とクリックさせようとする所は即≡≡≡ヘ(*--)ノニゲロー

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/07 02:01:31

    大ママさま うん そうだと思った。
    大学教師とか美術館員なんかの知人が友になっていて、実際彼らの知人のアーティストとかもいたのだけど、
    知人がすでに友になってても、釣りってのもよくいた。
    ヤヤコシイのは、あるイケメン中国人 完全に怪しげなブランド商人なのだけどw
    実際に中国と付き合いある知人の友だちらしかったヤツw も少し、友だち選べよ!って感じ。。

    しかし、ネットってのは、昔はなかった危険もいっぱいだねぇ
    チーママもエッチサイトとか見る時は、気をつけましょうねw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/07 01:53:21

    隊長、あれは釣り系なのでブロックですよ!

    変なサイトへ誘導系が多いです!危ない(笑)



    チーママ

    また彼を放置してしまうのですね…
    お泊まりでホテルで一緒にテレビをみては?

  • 風子

    風子

    2016/03/07 01:27:10

    んー やっぱ実戦で鍛え上げるしかないんでつね(-。-;

    出稽古でもさせれば良いのかもしれないけど そんなモンを許す訳にはいかないし( ・ _ ・ ;
    と言いつつも むしろ風子が出稽古したいでつw


    F1が始まると 御神木祭りどころじゃなくなるから 今週末もヤリ貯めでつw

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/07 01:19:01

    大ママさま FBで しばしば全然見知らぬ外人…共通の友もいないヤツ…から友申されるのだけどさw
    (だいたい そのこと自体 何でだ? どっから来るんだろ?)
    数日前に来たマッチョな外人、検索かけたら、Twitterにも居て、
    フーコ向き動画がいっぱいwww フタナリさんのもあったw
    何のつもりでオイラをナンパするんだろ?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/06 21:50:03

    MC様も、ヨン様も、見守る系だと思われます。

    私も見守る系…隊長は助けに行く系?www

    チーママの刺激に耐えられないのも原因かと。
    やっぱり場数ですかね~。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/06 21:23:16

    チーママが元気に暴れだすとタイヘンだなぁw
    まあ後輩君 若いんだしwそれくらいでヨイのでわないかw
    みんなで助けに行ってあげるなんてことは できんし~www。(^o^)。

    MCちゃんやヨンさまなど 羨んで呪い人形にクギ打っちゃうかもw

  • 461ocean

    461ocean

    2016/03/06 19:14:03

    やっぱり稽古と本場所は違うからねぇ。
    本場所を数こなさないと。。。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/06 17:13:05

    か~なり興奮しちゃったのね…(^-^;)

    来週は?また放置play?

    若いから1日おきでもヤリタイ盛りだと思うけど…

  • 風子

    風子

    2016/03/06 15:49:47

    なんか なんもしてないのに樹液が出てて フェラーリの段階で もおピクピクしてますた(-。-;

    まあ 花火の暴発に比べれば 危険度は全く無いでつからね^^;


    なんか良いチントレとかないのかなぁ~( ・ _ ・ ?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/06 12:56:21

    MC様

    大きなイベントがあったら街にはコスプレーヤー居ないかも。もしくは本当に減ったか…。
    最近は外国とかでもコスプレのイベントやってるから、外国とか行ってたりして(^-^;)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/06 12:54:13

    ふー様
    後輩君、我慢できない程、前回が良すぎたのかも。もう、頭の中が2週間の間妄想しすぎて祭り開催中に暴発…花火も良く暴発するしね

  • MC202

    MC202

    2016/03/06 04:44:19

    昨日 今年初 メイドカフェのセイ地の日本橋駅付近へ行ったが アニメ系に化けた娘が居なかった (-o- )
    そろそろ終わりかもなぁ

    電器屋より アニメ屋とメイド屋の方が多かった

    歌の路上ライブも居なかった


    耳の保養も お目々の保養にもナラズ (-o- )

  • 風子

    風子

    2016/03/06 01:08:26

    御神木祭りに行ってきますた( ・ _ ・ )

    結果は 全2発とも暴発しますた(-。-;



    そおいえば 萌え系のパチスロも結構出てまつよ
    風子は 触らないけど( ・ _ ・ )

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/06 00:54:09

    確かに、私も信長の野望から歴史を少し勉強するに面白く解釈している小説版を読んでみたり…。萌え系じゃやなかったけど

    信長の野望を始めると、1番最初にやられる弱い国があってね、そこの国から始めたり好きな武将を天下統一させたりして遊んでいました。

    今の歴女とは違う遊び方かも。

    コスプレもレベルが凄いよね~。できれば
    もっと前に知りたかったし、やりたかった。

    ホント今の子らは恵まれてるな~と思うことも多々あるけれども、不憫やね~て思うことも多い。

    うちらの時ぐらいから多分、病み始めてたのだろうね。日本も。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/06 00:28:51

    あはは…その時の写真とかないの?w 快感じゃなかったのか。残念。^^

    今 二十代だったら、いろんなコスプレとかもやってみたいけど、
    オタじゃないから 今のアニメやゲームのキャラとか全然知らね~w

    ニコタのねえさんたちも、そこらにハマってる人、ネコたんの友だちにも多いけれど、
    アニメやゲームから歴女が増殖してんだね。。
    去年 オフで会ったニコ姐さんもゲーム系歴女だしw

    で、ちょいそこらを調べたら、
    かなりマイナーな武将とかも萌え絵や少女マンガ系イケメソになっているのは当然として
    信長や信玄でもマイナーな武将でも、だいたいが女体化とかもしてんだなw
    巨乳の信長とかw パンチュ見せてる真田幸村とかw
    そういう子たちの日本史イメージって スゴイなw

    で、気になって、外国でもこういうのあるのか?と、フランスの中世騎士とかちょい調べたのだけど、無い!
    3Dゲーム画面は出てくるけど、リアリズムの中世騎士だし、
    和風の萌えキャラがたまにあると、日本人が描いたものと、中国人の日本オタクとかの絵だけだw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/05 13:24:44

    昔、ほとんど下着ガーターベルト付きで六本木のディスコ行ったけど快感じゃなかってね~友人に唆されたけど、後で考えたら罰ゲーム的な???その、時は、何とも思わなかったけど…(・д・)アホカー

    露出系を見てるのが良かったな~。やはりワタシハ目で侵すwww

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/05 01:34:16

    うん 好きですwww*^^* でも みんなで見せっこしたら、検閲で一発消去されるなw

  • 風子

    風子

    2016/03/05 01:05:43

    隊長も露出系なんでつね^^

    風子も露出系でつ♪

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/04 22:39:07

    見られるの好き?(・д・)


    え~!意外~(ΦωΦ)


    みたい!みたい!みてみたい!(゜∀゜)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/04 21:24:40

    ネット時代、どこで捕まるか分からないからなぁw
    見られるのは、ソレはソレで快感wだけれど*^^*

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/04 17:40:37

    有料動画で配信してくだされ!
    購入いたしますわ~(ΦωΦ)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/04 02:15:28

    詩蘭のナマ舞台 お金取れるかなぁw*^^*

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/03 08:27:46

    そう、生でね、目の前でね。

    コッソリじゃなくて、堂々とね(ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/03 08:27:06

    男の子は不思議な生き物なのよ、女性からみるとね。男性になるとまた別の不思議が…(^-^;)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/03 00:42:48

    ん? みんな ナマで見てるのか?

    ムカ~シ 芸大に入った友人が、入学二年目の京都研修旅行で 
    芸大生が行く伝統になっていた定番のストリップ劇場で、
    初めてそういうの見て歓んでたw  
    絵のモデルでしか ハダカ見たことないヤツだったから。。カワイイねオトコノコってwww

  • 風子

    風子

    2016/03/03 00:32:11

    うむ 人のプレイをナマで見るのは良いでつよね^^

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/02 22:44:09

    (・д・)早寝イヤダ

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/02 08:09:58

    たぶん、私の御神木が退化した物ではないか?
    と思う事もしばしば…www

    でも、ホント!目の前でやってるの椅子に座ってみてるのも楽しいよ。

  • 風子

    風子

    2016/03/02 01:06:21

    適当に摘まんでたなら自慰要らずって言うのは 分かる気がしまつ^^
    常に落ち着いてるって事でつもんね


    今週末は 御神木祭りで 落着きを取戻すと思いまつ( ・ _ ・ )

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/02 00:07:57

    男っぽい というのは分かる気がするがw 
    エロも 詩蘭より男っぽい感じがするしなぁw*^^*

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/03/01 07:53:41

    自慰は…あまりやらない。(ほとんどやらない)

    どちらかとゆーと男っぽい。
    うずくとか言うのがなくなったし、昔はそれする時間すらないくらい酒飲んでた。(^-^;)

    で、適当に摘まんでいたので、自慰要らず…

    どちらかとゆーと、ショーをみて楽しむタイプなので、目で見て楽しんで満足する…

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/03/01 01:33:19

    教える…なんてメンドウ抜きに あっさりと襲ってる…というイメージ…だなぁ*^^*

  • 風子

    風子

    2016/03/01 00:41:29

    カーリー・マさまは 色々なテクを知ってそおだから
    物凄い自慰を教えてもらえそおでつね^^

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/29 23:03:56

    手伝いって?

    自慰を?(笑)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/29 22:24:28

    チーママ タイヘンだなぁw ニコ経由で 大ママやみんなに手伝ってもらえれば良いのにねぇw*^^*

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/29 15:07:16

    なるほど、それで落ち着きましたのコメントだったのですね?納得(・д・)

  • 風子

    風子

    2016/02/28 17:06:48

    ついでに言えば ポール・ポジションも ソノ類でつかね?
    棒の位置( ・ _ ・ )


    さすがに 2週間も空くと落ち着いていられず 昨夜はエロい夢を見てしまい 
    夢の中の92と指で 不覚にも汁を垂れ流しちゃいますた(-。-;
    いよいよ挿入ってトコで目が覚めちゃいますた・・・残念

    今日は かるぅ~くイジってますたが お風呂に入る前に自力で処理するつもりでつ( ・ _ ・ )

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/28 10:43:08

    私は、変態とはいえ…極めた訳ではないけれども研究したい!と自ら身を投げ出したが…どうも異性では燃えない体質の別人格がいる事に気付いてしまった…ただの変態でごわす(ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/28 10:40:59

    フェラーリもマクラー恋も、夜の用語で使われるとは思いも寄らなかっただろうね。ほんと。

    隊長は、絵的に襲われている方がエロい気がしますけど…芸術的な風からだと


    隊長クラスになると、エロについて話していてるうちに、ドライオーガズしてしまうような(普通のとは別のもの)達人級になってしまい、実際の絡まなくても別のエクスタシーを得てる究極の変態…仲間(^-^)人(^-^)でふ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/28 01:55:59

    風子ちゃま 清純可憐の詩蘭ちゃんはフェラーリのレーシングカーを バルサ材削りだして
    作ったりしたことはありますので、そういう意味ではフェラーリしましたケドv^^

  • 風子

    風子

    2016/02/28 01:18:33

    隊長は しごかないんでつかぁ~^^;

    じゃあ もしかして・・・フェラーリしてるとか( ̄0 ̄?

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/28 00:44:57

    カーリーマさまは、最強の別格 別枠のヘンタイ女王様…ということで世界に認められていらっしゃる。^^

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/27 21:30:53

    お友達公認の変態さん
    でしょうか?

    私も変態(^-^)人(^-^)仲間いまふ、リアでwww

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/27 20:45:25

    風子ちゃん …って 同意求めるな!www詩蘭はそんなことせぬわ!w
    大ママさんだって しないよねぇw
    フウコの助手席にMCさんが乗ったら、MCさんのノブ「制御」され、マジ昇天したり!wね、MCさんw^o^

    まあ、シフトノブのカタチってのは、しばしばフウコ向きではあるがwキケンなことはしないよ~にw^^

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/27 10:34:56

    がはは!しごいてるwww


    最近は人の手の形のがあるらしいね、どこまで寂しがり屋なんだろうね~。

  • 風子

    風子

    2016/02/27 01:57:32

    そお言えば 信号待ちの時に 無意識のうちにシフトノブを上下に しごいてまつよね^^?

    助手席に乗ったお友達に指摘されますたw

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/27 00:48:10

    あはは… 手で操作するシフトレバー 御神木だったのかw

    詩蘭も風子ちゃんも 御神木操作が得意な点は仲魔か~w ヤバいな~*^^*

  • 風子

    風子

    2016/02/27 00:46:25

    まあ 風子はニュースを見て知ってから書いたんでつけどね

    アノ車はプリウスでつかね( ・ _ ・ ?
    自動ブレーキは付いて無いのかな?

    大量死傷者が出た場合 ちゃんと保険がおりるのだろぉーか?

  • MC202

    MC202

    2016/02/26 08:49:00

    飛行機も車も 急に事故が増えたのは 運転の自動化の影響かもなぁ
    飛行機も車も 「棒」の機械制御か油圧制御は 異常が有った時に止まりやすい

    ワシも制御されやすい (;´Д`)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/26 02:08:56

    風子ちゃま ほんと 昨日 ウチラもこの話したら、その10時間後にコレ! だものね!
    予言したみたいで 気持ち悪い!

    カーリーマさま 表の露天風呂 ちょい待って。。

    ミッションってのは、正確にはトランスミッション=変速機のことで、ギアって略される。
    昔はマニュアル=手動式だけだったけど、今は大部分がオートマになったワケですね。
    で、昨日の事故も、運転手が急に体調悪くなったのか、おそらく気を失ったようになって
    足がアクセルの上に乗っちゃって、赤信号突っ切って、何人も跳ねちゃった様子。。

    マニュアルだったら、止まった時、クラッチ=伝達装置を踏むか、ギアをニュートラルにする。
    で、気絶してクラッチつないじゃったら、エンストするので、アクセルとブレーキ踏み間違えても走らない。

  • 風子

    風子

    2016/02/26 00:48:43

    メッセージを読んだけど まさか こんな所に有るとは思わなかったでつ^^;


    最近の傾向としては アクセルを踏んだまま意識を失くす事故が増えてまつね
    コノ場合 犠牲者も増えまつね(-。-;
    マニュアルなら どっかにぶつかったらエンストして止まるんだけど・・・。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/25 23:24:59

    オートマ

    マニュアル

    ミッション

    一瞬混乱するじゃまいかー!www

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/25 12:14:50

    うぉっ?!

    表の風呂屋は100コメテロ終了していたじょ?
    まぁ~私はこっちでノンビリ変態さんイラッシャーイ(*・ω・)ノやってますゎ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/25 02:02:18

    風子ちゃまwwwやっぱりw
    この前 贈ったプレゼント あのメッセージに ココのこと書いておいたのにw
    ココをお知らせするメールがわりに あのプレ使ったのだw あれ自体は処分してよし…なのだw

    しかしオートマ危ないよね~。。あの踏み間違いで、どれだけの人が怪我したり死んだりしてんだろ?

    フコちゃんは 別のほうで踏み間違いしそうだがw(≧▽≦

  • 風子

    風子

    2016/02/25 01:03:36

    おっ! 知らない間に露天風呂があったw


    今朝 民家の車庫から いきなり飛び出してきたアホねぇーちゃんが運転するミニに
    轢かれそおになりますた(-。-;

    マニュアル車には あんな芸当はできないでつ(-。-;

  • MC202

    MC202

    2016/02/23 22:29:35

    制御不能になれば 異種族と合体かいな (@@;)

    馬と合体しようとして 失敗した 中国の皇后が居たような話しを 思い出してもた (-o- )


  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/23 19:40:42

    ❤大ママ 少し元気になってきたか? と思ったら…イキナリ ヘンなこと言ってるしw

    ガンダムの♂と♀合体? なんだソレはw 通常合体ではなく エッチするのか?w 
    にしても あんなデカイのが合体ゴッコしたら うるさくてたまらんねw
    あれ、何でできてんだっけ? ガッゴン グワッチャーン ガキリ グキグキとかwどうにも色っぽくないねw

    オットセイ そんな不埒するのか! ペンギンちっちゃいし…。人間が猫とするようなもんだろ。
    猫に先っぽ舐めさせようとして、かじられたのはw 高校の同級生の野村くんです!w

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/23 18:54:27

    ガンダムの♂とガンダムの♀が合体しているので萌にはならないしな…。


    昨日、オットセイがペンギンをレイプしてる映像をみたのだけどふてぶてしいオットセイだったわ…頭のおかしいのって生物会では普通にでてくるものなのかな。ペンギンが可愛そうだった。ペンギンが♀だったか?♂だったか?解らなかったけど、あきらかに弱い者に対して的な行動には、怒りを覚えました。



    ここは、裏の温泉…裏デスよ~(´ー`)フフフ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/22 23:21:15

    ❤魔女ママとチーママが お忙しそうでおとなしくされているから 上品だねw
    はじまて本来の聖地の雰囲気になったか?w
    MCちゃんの抑えられていた欲望を疼かせてしまったwほんっと 魔女たちだなぁ~www

  • MC202

    MC202

    2016/02/22 18:52:25

    あんがと

    ココはセイ地じゃから 整地しながらセイ地で学ぶ φ(-_-;) じゃが 乱れてみたい Ψ(^^)Ψ
    乱れても中学生以下じゃろなぁ (-o- )

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/22 18:44:48

    ❤MCさま 頭のなか メカだらけなんだw そういうとこも 少年っぽい純真さか? ^^

    続きにレオナルド・ダ・ヴィンチ話を書いてたら、ブログ記事レベルになってしまったのでw 
    それは 次の露天風呂記事にw^^ (う、そういうのが、どんどんふえるw)

  • MC202

    MC202

    2016/02/22 11:21:08

    ココはセイ地なのに セイ地らしくない事を書いちゃったから消した (@@;)  m(_ _)m

    ワシの頭ん中のメカだらけを このセイ地で矯正して (;´Д`)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/21 19:57:26

    ❤常識や慣例が混ざると実現できないモノばかり    イイネ! そういうの 楽しい!
    オイラも高2の一学期までは物理志望だったのは、車の空力とか流体力学に関心あったからだ。

    研究や開発、実験ってのは、創造性不可欠だもんね。その点や出来た時の快楽は、芸術や哲学も共通。
    まあ、子育てや教育でも、常識や世間知に盲従しちゃ最悪だし、想像力・創造力はどこでも大事ですね。
    後々、経理や営業や接待とかも、突き詰めたレベルでは常識超えた創造性が大事、って知ったけど、
    そっちは、両親が小中の先生でウチでは商売感覚とか全然無かったせいかwまるで身につかなかったw
    カトリーヌ姫などは、そっち系の才能に生まれながらに秀でている様子w

    孫子の思想は、概説などからしか触れてないけど、中国思想はどれも実践的ですね。
    同じ多民族地域でも、ヨーロッパの場合のキリスト教のように全体を統括する信仰もなく、
    それこそ諸子百家が群雄割拠し続けたから、実践的たらざるを得なかったんだろうな。
    そのあたりの背景、先に読書問題で挙げた『ふしぎなキリスト教』の姉妹編『おどろきの中国』で
    中国的生存戦略 という名で、イロイロ論じられています。
    孫子的発想は、西欧だと、ルネサンス頃の封建君主らの戦国状況下、マキアヴェッリの思想で出てくる。

  • MC202

    MC202

    2016/02/21 17:40:56

    変なモノに染まってないネコちゃんを逃さず捕獲したのは 大戦果と思う


    若かった頃の派遣先の仕事では 研究 実験 前例の無い算定式と実証実験 などは 常識や慣例が
    混ざると実現できないモノばかりじゃから 哲学や倫理学などの探究精神に通じる事が多いと思う

    開発畑じゃったから 頑固なのに さらに頑固に育ってしまった (^0^;)
    他人の言う事を鵜呑みにせず 分析しなければ動きまへん (-o- )


    風力 風流 水力 水流 設置地の地理と特性 施設や素材の耐久性 緊急時の段階別数値の各算定式
    などなど 機械の知識だけでは企画と設計がデキナカッタから 書類には「孫子の兵法」を忍ばせた。

    同じプロジェクトの 大正生まれの戦後製造業を支えた方々も タマタマ似た考えじゃったから
    受け継ぐ気持ちで学ばせて頂いた。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/21 01:59:38

    ❤わわ ヨンさまも病み上がりかw カーリーマ姐共々、仲良く湯治してくだしゃれやんす(ドコの言葉だw)

    ❤Mちゃん なんだかな~w ネコつながりの話も何回か出てたしw
    ニコは ネコちゃんに召喚されたのじゃw 
    ネコとは、若い頃、オイラが出演させられた学生映画のロケ合宿場で出会った後、
    記号論ってやつの研究会に呼んで捕獲したんよ(=^・^=)

    自分で納得せねば…というのは、とても哲学系の本性だな~!
    哲学ってのは、科学や宗教や常識が何を言おうと、その根拠を自分で捉え返していく、そういう思考なんですv

  • 461ocean

    461ocean

    2016/02/21 01:30:02

    またえらい古い所にさかのぼったのぉ。

    声がまだ変だと妻に言われておるが、
    今日は風呂に入ってみた。
    頭を洗うのは我慢したが。。
     

  • MC202

    MC202

    2016/02/21 01:23:52

    ホンマかいな ネコちゃんの (@@;)

    今の今まで 性別??? で来てたのだ (@@;)


    ワシャ 機械好きの反動で アノ世界を知らず育った♂...で ...人の忠告や注意より
    自分で分析して納得するまで動かない 職人肌の頑固モノじゃが よろしく m(_ _)m

    今まで長期的に平和じゃったのは 2014年と2015年の2年間だけ。マトモに療養できなかった ○凹
    抜け殻中 (-o- )

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/20 23:31:46

    カーリーマさま モバゲーってとこでも早トチリされて 他の友人たちが喜んでいたw
    ま、オマワリサンにも勘違いされたり、
    トイレもメンズだと、後から来たオッチャンが 「わっ失礼!」とか出て行っちゃうというメンドウな体質ゆえw
    レディースだと、誰にも何も言われないw(≧▽≦

    インフル しっかり治しておくれ。.。・*❀* 
    ウチのはタダの風邪だったけど、まだ時折 オハナがグズる。
    普通の風邪ってのも、公式には 全治2~3週間って たいした病なんだそうです。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/20 20:37:18

    画像を美少年と言っていたけど…(^-^;)
    気付かなかったのですね。

    ねこたんの旦那さんですよ~。
    プロフに妖精さんと住んでます~が隊長の事です(笑)

    インフル熱上がり下がり面倒だ!
    今さがってます。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/20 17:07:23

    MCさま MCさんって きっとスッゴイ良い人 なんだと確信しましたv^^

    で、良い人すぎて イロイロ苦労もされちゃったのだな。。。
    詩蘭も ヨイ人ですw 良さの中身が ヘンテコであってもw。(^o^)。
    まあ、昔から 異星人とか フツウじゃねえ!とかは言われ続けてきたのでw ヘンが日常ですけどw

    とは言っても、他でも言ってるように(この話の時も、謎だったのでは?)
    オネエセンスとか全然なく、男脳女脳診断とかではダイタイ男脳トップだし、
    二丁目系姐さんたちとも別の国ですw
    ともあれ、あらためて よろしう♡^^

  • MC202

    MC202

    2016/02/20 16:38:33

    さらに迷子にナッタ (-o- ) 頭ん中 混線中 ...露骨じゃから刺激強すぎるもん (@@;)


  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/02/20 16:08:04

    ❤大姐さまが 一番湯ですね♨

    MCちゃんね~w でも、それじゃあ今までの会話の流れ、何度も意味不明じゃないかねぇw
    「妊娠してませんか?」疑惑も 中学生時代の痴漢された問題も 普通の話で面白くなくなっちゃうよねw
    詩蘭キャラだと、♀も開いてるからwガ抜きマ○シルも出ますわ…って話だったのだしw *^^*

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/02/20 12:11:06

    すっぽんぽーん?

    MC様…隊長に♂が付いてるの知らなかったのね?