月光

ピーマン

ニコッと農園

99位



ピーマンの種は食べられる。

  • 月光

    月光

    2015/07/22 00:21:20

    >ばじるさん

    ネット接続が切れちゃうのは嫌ですね。
    以前、某プロバイダと契約していた時は
    雨の日に頻繁にネット接続が勝手に切れて、
    ものすごく不便でした。

    電源落ちは毎年のことで
    PCが熱くなり過ぎないように時々休ませれば防げるのですが、
    動画を観ているとつい忘れてしまって(爆)

  • ばじる

    ばじる

    2015/07/21 22:12:50

    まだ当たり交換してないんですよ~
    洗って取っておいてますw

    >私のPCも暑さの影響か電源が勝手に落ちます(爆)
    電源落ち!!
    ウチのより怖いですね!?
    ウチのはネット接続が切れちゃうんです><

  • 月光

    月光

    2015/07/17 20:53:14

    >ばじるさん

    おめでとうございます!
    当たりがでたのでもう1本ですねw

    台風は大丈夫でした。
    思ったより雨も降らなかったです。

    PC心配ですね。
    私のPCも暑さの影響か電源が勝手に落ちます(爆)

  • ばじる

    ばじる

    2015/07/17 08:25:31

    俺もガリガリくんは梨味が一番好きです!w

    昨日2年ぶりにガリガリくん当たりました!!

    台風は大丈夫ですか?

    暑くなるとさらにPCの調子が悪くなりましたww><