みゆ

今日もクジラ見学♡

日記

今日もお友達と待ち合わせて、クジラ見学行ってきました♡

お着替え隊の方もご一緒に、写真撮影させていただきました。

クジラさん、かわいいですね(*^▽^*)

  • みい

    みい

    2015/07/18 09:52:27

    あ、誰かの雄叫びも・・・^^;失礼いたしました^^;
    お着替え隊は飛び入り参加大歓迎なので
    またどこかでお見かけになられたら
    ぜひお声掛けくださいね (^_-)-☆  

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/16 23:03:33

    くるりんさん

    先ほどは情報どうもありがとうございました。
    ビーチ行って、黒いくじらさんと、ピンクのくじらさんに会いました。
    黒は10分おきですね。ピンクは1回だけ、時間の間隔ながいのかしら・・・

    他の色のクジラは、明日アップします(*^▽^*)
    水色、今年も出るといいですね。


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/16 23:01:15

    ღMisakiღちゃん

    今日はくじらざんまいです。
    他はどんな色にあったのかしら?


  • くるりん

    くるりん

    2015/07/16 22:40:19

    先ほどは気が付くのが遅く、お返事が遅れて失礼しました。

    第3ビーチのクジラ、無事逢えましたか?
    自分は普通の黒クジラでしたが、
    去年は水色に逢っていますので
    もしかしたら時間によって出現する色が違うのかな?

    ちょこちょこ観に行ってみます。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/07/16 22:29:41

    |ョД`*) 丸い感じが何とも言えず 可愛いよね❤

    今年はいろんなクジラがいるけど、この白いクジラが一番好きかも( *´艸`)