uni

えいっ!

日記

めっちゃ正面衝突寸前画像だけど、
なんかこのエイかわいいねw
右にいるクラゲもかわいい♪

画面には写ってないけどさらに右上にはあひるちゃんが泡に包まれているんです!
あの子と写真撮りたいっ!!!

中央広場のさらに中央から泳いで行ける所なんだけど、
なんとか泡無し(P水着無し)でこの海を上まで登ってみたいけど
どうやって登るんだろうか?
(泡ありだとどこからでも簡単に上へ行けるらしいが、
今年の水着欲しいの無いから買いたくないのだ(´・ω・`))

しばらくお友達と奮闘して頑張ってたけど
ふよ〜っとちょこっとだけ浮くのみで上まで登れない( ;  ; )

お友達の観察では黒ガチャの”セイレーンの銀の琴”と”召喚アイテム”の
二つが無いと無理っぽいって事らしい。

どっちも持ってないわ・・・・(´・ω・`)

非・微課金には優しくない場所やのぅ・・・・。

とりあえずまた後日観察してチャレンジしてみようと思います。

  • uni

    uni

    2015/07/19 00:50:19

    >まりぽちちゃん
    うん。ももちんが頑張って解析してくれたのだ。
    結果・・・世知辛い世の中でした( ; ; )

  • uni

    uni

    2015/07/19 00:48:56

    >ラ㍑大佐さん
    今回イベント系は久しぶりに頑張っておりますb

  • uni

    uni

    2015/07/19 00:48:00

    >呉麻ちゃん
    おー太っ腹友達w
    て事は上の方にいるあひるちゃんにも会えたねw
    光るクジラの頭にはフー太が乗ってたよb

  • uni

    uni

    2015/07/19 00:46:32

    >めありちゃん
    ピラニアっぽい顔の魚もいるのよ〜!
    行くだけなら今年のC水着でも行けるからみてみて〜ヾ(*・ω・)ノ

  • uni

    uni

    2015/07/19 00:44:59

    >ももちん
    具合悪かったのにごめんね?ありがとう!!!!
    もうね、世知辛すぎて諦めて今日もクジラ見に行ってたよw
    幽霊船だけがまだみれてなーい(´・ω・`)粘るだすw

  • まりぽち

    まりぽち

    2015/07/19 00:11:13

    く・・・・。
    非課金には無理なのかww
    えーん。

  • ラ㍑大佐

    ラ㍑大佐

    2015/07/18 23:14:40

    なんかもう、こういうの懐かしいなと思ってしまいましたwww

  • 呉麻

    呉麻

    2015/07/18 22:58:25

    買うつもりなかったけどお友達が水着をプレしてくれるという太っ腹行為を働いたため見に行かせていただきました。。

    NPCおいてほしいよねせめて!

  • めあり

    めあり

    2015/07/18 21:37:21

    今そんなんがふよふよいるのねぇー!
    終わる前に見に行かなきゃ!

  • もも

    もも

    2015/07/18 09:17:16

    もも研究員からのレポート

    ○セイレーンの金の琴または銀の琴
    ○召喚アイテム(鳳凰とかネコとかウサギとか・・
    ○今年のP水着

    をつけると、泡が消えるという現象が起こるだけで、
    結局は今年のP水着が必須ということでした・・トホホ
    ニコの世の中もゼニでっせという現実でした