つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

げきまず炭酸

ファッション

http://www.cocacola.co.jp/brands/i-lohas/i-lohas05

おひさしぶりーふ
というか余裕なさすぎて
ブログすらかけんぞーーー

どゆことどゆことーーーー

どんだけーーーー

てなわけで
いらっとしてかったのが
このリンク先

のんだことある?

最近ヨーグリーナみたいな味付のジュースっぽいのがあるから
すっきりするかなとおもって買ったんだけど
ひどすぎるこれーーーー


佐藤のほとんど入ってない炭酸水プラス
ほんの申し訳程度のレモン水を入れている感じで


げきまずい・・・・。
何でこれ買ったんだろう位な勢いで
捨ててやろうかと思ったが
一気してのんでやったw

それにしてもまずいw

にどとかわんぞーーーー

次回のブログは少しシモネタが入る予定

では

さよならさよならさよなら~♪

  • kicha_

    kicha_

    2015/07/18 23:56:23

    私フレーバーウォーターってちょっと苦手なんですよね(-ω-;)ウーン
    ヘルシー志向の方にはうけるのかもしれないけど・・・
    ジュースはジュースで、水は水で飲みたいの(;^_^A

    シモネタ予告ですか~
    まあ程ほどにねw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/07/18 15:34:40

    味はどうあれ・・・・
    (好み様々にゃんはためさないかな?)

    シモネタで暑さびゅうんとなっ飛ばしてくださんせぇ~~~
    余計もやもやしませんように~~~

    さよならさよなら布団でころりんしてちょ^^夢の中へ~~~。

  • hayuri

    hayuri

    2015/07/17 19:19:43

    たまにあるよねw
    どうしてこれが商品化することになったんだろう・・・って味の物w
    そこまでまずいなら、逆に飲んでみたいわw

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/07/17 13:07:19

    え~~~~!
    私コレ大好きです。

    おいしさの感じ方って人それぞれなのね・・・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/07/17 08:17:45

    仕方ない・・・そういうもんだ