ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(927)ニコ題

ファッション

「今週はニコ題を書いたけど・・・・・
 先週出されてお題だったよね。
 今週のお題は確認してなかったな。
 見てこないとね・・・・・・・」
ぴゅ~~

「『夏服コ~デについて』だ。
 クマッたお題だな・・・・・」
(掲示板の前で考え込むbono)
「お家に帰って考えよ~~っと♡」
ぴゅ~~~

「あ~~ Toshi。
 良い時にいてくれて助かるな♡」
(顔を輝かすbono)
「bono、またクマリ事なんだね」
「うん!
 今週のお題なんだけど
 bonoはヒグマだから
 アウタ~しか着られないから
 コ~デのお題はクマルんだ!」
「そうだよね。
 事務局も少し考えてくれないとね」
「そうなんだ・・・・・・」
(涙眼になりかけるbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ♡」
(顔を輝かせるbono)

38弾所持アイテム
(ダブリ防止の為に・・・)
イルカのマタドールジャケット
      シューズ
      ハット
      泡のフレーム

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/18 04:56:46

    静かな朝だぼの・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/18 02:50:19

    bonoさん、ファイトo(^o^)o
    泣かれませんように…

    突然ですが、多忙のため、しばらく うちのコメ欄を閉じさせていただきましたm(_ _;)m
    明日から、無言、もしくは簡単な挨拶程度の訪問になるかもしれませんが、
    コメした場合は放置されて下さいねo(_ _;)o
    勝手を言いますが、復活した折には、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • サリー

    サリー

    2015/07/17 23:19:35

    bonoクンは充分おしゃれさんだよ!!(*^^)v

  • anji-

    anji-

    2015/07/17 22:26:47

    アウターだけで こんなにお洒落さんなのね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/17 22:14:08

    アウターしか着られなくてもおしゃれですね。
    帽子もとても似合っていますね。
    いつもコーデ素敵です^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/17 22:10:02

    bonoちゃんはいっつもオシャレだからコーデ見るの楽しみだよ♪

    おぉ、今夜はキングダムの冒険に行ったんだね!
    まだ冒険中かな?
    それとも夢の中かな~(*>ω<*)

    今回もアイテムGetおめでとう(*ゝω・)ノ

  • 由姫

    由姫

    2015/07/17 22:07:44

    こんばんは^^
    アウターしか着られないのですか
    でもbonoさんはいつもおしゃれですよね(*´ω`*)

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/17 21:51:17

    bonoちゃん もっと自由にアイテム着けられるといいのにねぇ
    でも いつもbonoちゃんのコーデステキだよ
    お、アイテム届いて良かったね(´∀`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/17 21:29:46

    ありゃ(^^) アイテム届いて良かったね~♪
    事務局さんも苦笑しながら贈ったかも^m^
    アウターしか着れないbonoちゃんだけど、いつもお洒落で、
    ホント感心しちゃいます!(^▽^)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/17 21:23:51

    毎回のコーデ楽しみにしてます^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/17 19:42:42

    bonoは美味しい手羽元の
    唐揚げで満腹なんだ。
    やっぱり日南鶏は美味しいな♡

    面白そうなTVがないから
    bonoはキングダムの冒険を楽しもうかと思ってるんだ、
    夜はワクワクだからね♡
    冒険はスリリングな方が楽しいからね!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/17 19:26:50

    こんばんは^^

    そうですねw
    アウターしか着られませんね……。
    女性だとスカートとか穿けるのに´`

    マタドールのジャケット格好良いです~!

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/17 18:12:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そか 今回のニコ題は 苦戦だったのね
    でも アイテムもらえて よかったね~
    台風大丈夫??
    こっち やっと落ち着いてきたけど 強烈だったわ
    bonoくんも 気を付けてね~

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/17 18:07:14

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    Tシャツとパンツが着用出来ると良いのにね^^
    今日の短めのジャケットも可愛いです♪
    毎回、素敵ですよ(人◜◡‾)❤

  • みろく

    みろく

    2015/07/17 17:57:36

    アウターだけで
    どんなふうに変われるのか
    bonoちゃんの夏服コーデを楽しみにしてます♪

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/17 16:38:03

    黒いジャケット着てると いつもの可愛らしさから一転 びしっと見えますね♪

    私はまだニコタはじめて3ヶ月程度なので コーデというコーデはできず(手持ちアイテム少なくてw)
    毎日 似たような感じで過ごしてますw

    おしゃれなbonoさん羨ましい☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/17 16:37:43

    おおおおー
    そうですよね。
    bonoちゃんはアウタ~が重要ですよね。
    でもたくさんアイテム持ってるからオシャレさん間違いなしです。

  • Malico

    Malico

    2015/07/17 15:46:49

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    夏服コーデにはウチも悩まされます!
    でも手持ちのジュースでけっこう涼しくみえるかも^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/17 15:09:52

    避難勧告が出た!。  プレが、ダブるのは嫌なんですか!。 わがままですか?。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/17 14:47:36

    すごい日射しと風なんだ!
    蒸し暑いな〜〜〜

    エアコンが不調でクマッてるんだ・・・・

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/17 14:41:44

    ボノさん、おじゃまします~^^

    言われてみれば、確かにアウターしか着られないですよねえ~^^;
    逆に言えば、そう言われるまで気づかなかったくらい、コーデお上手だと思います~^^

  • arumama

    arumama

    2015/07/17 14:34:24

    アウターだけでは寂しいですよね。
    初期のものもレイヤーかえてもらえたらいいのにですね^^;

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/17 13:18:56

    ハダカより涼しい着ぐるみなんてあったらいいなぁwww ぼのさんも重ね着が楽になるのにw

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/17 10:20:42

    そっか、アウターだけでしたか…
    でも持ち物もコーデの一部ですから^^
    アクセサリーなどもあるので色々コーデ楽しんでください(*^-^*)
    ですが、いつもステキなコーデですよ~(*´ω`*)

  • よつば

    よつば

    2015/07/17 10:14:58

    そっか~^^;
    アウターしか着れないのか・・・
    でも毎回ちゃんとオサレなコーデにしてるのは
    凄いと思います!

  • 翠

    2015/07/17 09:37:37

    なるほど・・・アウターだけなんだ・・・なるほど・・・・

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/17 09:18:58

    着ぐるみはアウターしか羽織れないから

    コーデ難しいですね・・

    でも いつも貴熊らしくおしゃれなので

    凄いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ↑↑ 白ガチャ 

    沢山のお友達が御裾分けしてくれるので

    またダブリがない事を願います^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/17 09:11:34

    ダブルともったいないもんね。
    がんばって料理を作ってください!

  • あき

    あき

    2015/07/17 08:30:55

    またしても、続々とプレゼントが届きそうだね(*^^*)

    ニコ店にも関係してくるし。
    大事に使わせてもらいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/17 08:26:37

    bonoさんコーデも苦労があって大変なのですね・・・
    でも毎回工夫してのコーデは素敵ですよ!

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/17 05:59:16

    結構困るお題ありますよね(^_^;)

  • 葉月

    葉月

    2015/07/17 05:57:08

    おはようございます♪
    夏物のくまさんの着ぐるみがあればいいですね(*^-^)ニコ
    涼しげな感じのデザインで
    ん~でもそれだとbonoさんがbonoさんではなくなりますね(^^;

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/17 05:04:14

    今週のニコ題は、「夏服コーデ」ね~
    確かにbonoさまは、制限が有ってコーデが難しいね☆
    それでも、いつもbonoさまはカッコいいよ(*^-^)
    Toshiさんにクマリ事を話していたら、アイテムが届いたのね~
    事務局さんが、そっと聞いていたのかな?♪
    bonoさま良かったね~~♬♡