ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ノロノロ

日記

夜半に高知上陸。
更にノロノロと北上後、北東に進むようなので
関東には雨雲が流れ込み続ける。
まだまだ傘が必要な天気。


「火花」 芥川賞けてーい。
100万部行くかもね。
本業の方々は複雑な思いだろうなあ。

  • corra

    corra

    2015/07/18 06:45:15

    >Lucia.itさま こちらでは台風に名前がついていること、
              知ってる人のほうが少ないんじゃないか知らん><
              ワタシも気にしていないので、
              ナンカー て何じゃー?と思ってしまいました^^;

    >カトリーヌさま 失礼な例えかも知れませんが、
               『モデルさんが趣味でネットに上げてたマンガが手塚賞を取る』
               くらいの衝撃なのではと、、、あくまで想像です~
               
              

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/07/17 23:23:40

    本業の方々は複雑な思い・・・、
    それは映画「アマデウス」における、
    モーツァルトと比較されるサリエリの心境かしら?

    神は常に人間をお試しになる~。

  • Lucia.it

    Lucia.it

    2015/07/17 09:14:03

    台風は嫌だけれど
    雨は欲しい。。。

    そして
    雨は無いのに湿度は。。。(泣)
    何故??


    ナンカーのニュースは
    こちらでもやっていたよ