✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日、「お寿司」を食べたのは私です!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香です^^


さてさて、昨日「お寿司」を私、風香が食べました!

大変だ!

事件だ!!!


何故かと言うと、えーえー・・・・昨日、お寿司を食べた人は

「N教授」と、まだ交際したい人・・・・・

という目印だそうですが、風香は味噌汁を飲んで、ガバッ!と

寿司を口の中に放り込んでしまいました!(ー_ー)!!

(あああ・・・・・肉食獣の風香ちゃん!)


しかし、ズルの話ではありませんが、風香は食後にその話を

聞いた訳で・・・・・・

(知っていたら、昨日は寿司を食べませんでした)

それにしても、その「N教授」の話のせいか知りませんが、

食後に理由知れずの、吐き気に襲われました!

思わず、ゲロッ!と行きそうになりましたが、

とりあえず、無事です。

それにしても、風香は「N教授」とこれ以上交際を続けたい派

ではないので、どちらにしても独特な「N教授」なので、

そろそろ、交際断念・・・・・が理想的なのでは

ないかと思うんだけど・・・・・(ー_ー)!!