アミ

白ガチャ結果は

日記

昨日の白ガチャ結果は


目玉はピンクのイルカ1つで

お守りの宝石がダブっていたけど

出なかったひらっとマントと交換していただけたので

目玉の頭乗せイルカと

青イルカが出なかっただけという好成績♫(。◠‿◠。☆)


一回フルで回して終了することができました


それにしてもこの数日は台風の進路が気になる日々ですね

被害の出ませんことをお祈りしています。

最後になりましたが、明日からの3連休はあまり訪問できないかも

知れません。

伺えなかったときは(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 凛花

    凛花

    2015/07/18 22:41:27

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    白ガチャ良かったみたいですね^^
    今日は天気よくて暑かったです・・・

  • onpu

    onpu

    2015/07/18 01:55:19

    白ガチャ
    よかったですね(*´ェ`*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/18 00:08:52

    3連休楽しんでください

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/07/17 10:27:08

    (〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪

    引越落ち着いたら回せたらなんかと交換してあげれたらいいな^^;