人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

第77弾コンプ!

ニコガチャ

第77弾コンプした〜\(^o^)/

第76弾は未だに筆がでない( 。-_-。)

とにかく良かった良かったぁ

  • みき

    みき

    2015/07/18 18:33:54

    ザイさん、こんばんは♥

    今日もこちらは雨がパラパラ、なんだかはっきりしないお天気です(>_<)
    お外には干せないんですけれど、今日はたまり気味のお洗濯、しっかり全部片づけました(^^)v
    といいますのも、明日は当直の研修だからです。
    月曜日の夕方、帰ってきます。
    そんなわけで、明日は訪問できないですけれど、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

    それでは、楽しい週末を・・・♥

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/07/17 23:16:07

    追伸:76弾の筆、明後日の19日にはフリマ解禁です♪
    ご入り用でしたら出品しますよ(*´▽`*)

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/07/17 23:12:38

    コンプおめでとうございます♪

    うちは・・・まだまだ無理そうですwww

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/17 20:36:55

    みきさん こんばんは^^

    いつもコメントありがとうございます。
    今日は残業でこの時間もまだ帰れずにいます(^^ゞ

    明日半日お仕事頑張って下さい。
    私は20日が仕事です。

    台風は特に被害等ありませんでした。
    もう少し涼しくなると良かったのですがねぇ

    素敵な週末になりますように(^∧^)

  • みき

    みき

    2015/07/17 20:31:02

    ザイさん、こんばんは♥

    台風、被害はなかったでしょうか?

    週末ですね。
    ステキな週末になりますように・・・
    ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!

    私は明日は半日、お仕事です(^^;)