アールっち

テレビ

テレビ

ドラマもそろそろ最終回だにゃ~

@ 見てるドラマ

★ブザービート

★救命24時

★任侠ヘルパー

★夏の香

みんなもドラマ見てるかにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/14 11:16:45

    ★みるく殿>

    サンウさん主演のドラマじゃなっ!
    残念ながら、おいら、このドラマはまだ見てないんじゃ~
    おいらもこのドラマ、見てみたいと思うから、結末は言わないでおくれ~
    みるく殿の所では、オンエアーしているんだにゃ~
    いいにゃ~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/13 16:28:29

    こんなところに、ごめんなさい「BAD LOVE」ってアールっちさん見ました?
    今見てるんだけど、ドロドロで、、、、><
    最後ハッピーエンドにならないのなら、見てるのが辛いなァと思って、、、、
    ご存知ですか 最後どうなるのか。。。。?

  • アールっち

    アールっち

    2009/09/15 11:47:37

    ★小町殿>

    そかそか、小町殿はニコッと友がたくさんおるもんな~^^
    秋のドラマでおいらが気になるのは、篠原涼子が出るドラマじゃな!
    前回『派遣の品格』すごい面白かったから。。。
    小町殿もお気に入りのドラマができるとよいな~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/09/15 11:45:24

    ★ぴよ殿>

    録画していても、見る時間がなかなかないと、貯まるばっかりじゃなっっ
    なるべく、オンタイムで見るようにはしているんじゃが、ドラマだけは、おいらも録画してダンナがおらん時に見ておるよ~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/09/15 10:47:24

    最近ドラマ見てないなあ・・・
    ニコが忙しくて・・・(; ̄ー ̄)A

    でも秋からは少しドラマ見ようかと思ってる~!
    何か良い番組があったら教えてねん+.゚(*´∀`)b゚+.

  • Piyo

    Piyo

    2009/09/11 21:21:07

    うぉ~~最初は、見ようと思っていたドラマだぁwww
    ぴよは、途中を見損ねて、録画したきり、見ないんですよねwww
    そろそろ、最終回の時期ですね~~♪
    新しく始まるドラマも、楽しみです♪今度こそ、全部見るんだ~~! (笑

  • アールっち

    アールっち

    2009/09/11 20:34:16

    ★みこ殿>

    深キョン、コスプレ^^確かにカワユスな~
    こち亀は最初だけ見たなっ

  • アールっち

    アールっち

    2009/09/11 20:32:42

    ★リロ殿>

    やっぱり、リロ殿もかかさず見ておるのじゃな~
    1話見て、続きが見たくなるドラマじゃな~^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/09/11 00:22:49

    あっ!こち亀も見てました(^▽^;)
    こち亀も面白いですね~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/09/10 23:12:40

    私もブザービートと あとはTKIOの長瀬君と深キョンのドラマを見てます。
    深キョンって コスプレのような役が多いですねヽ(´∀`)ノハハハッ

  • riro

    riro

    2009/09/10 15:40:56

    ブザービート・救命24時・任侠ヘルパーゎ確実に見てぃます∑d(≧▽≦*)OK!!