ri_ka

東京ドーム到着〜♬

日記

今日は野球のお祭り、オールスターゲーム!!

初めて2階席に座ってみたけど眺めいい♬o(*^▽^*)o
まだ一人だけど。全然平気(๑ơ ₃ ơ)

イライラもせずに、思いっきり楽しむーーー!!


  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/22 06:08:56

    おはようございます♪
    私はニコタに来る前、グミィの農園ゲームに どっぷりハマってました^^;
    たしか登録したのは2010年だったかな。
    かなりいい加減な運営で、ニコタに来てビックリしましたww いい意味で^^
    無課金で3年ぐらいは遊んだのかな。今 ぐぐってみたら今年の5月でサービス終了したみたい。

    ああいったサイトに登録したのが初めてで、慣れないこともあり
    かなり嫌な思いもしました。ニコタでも色々ありましたけどww

    でもニコタは運営が しっかりしているので、課金する気にもなったし
    マイペースで遊ぶことができるのが いいですね♪

    農園ゲームの他にも色々ゲームがありました。
    http://wikiwiki.jp/gummy/?FrontPage
    でもやっぱり農園ゲームが一番好きでした。

    ニコタでもガーデニングが好きです。
    ついついレベルアップに必死になり、よそさまのお庭拝見する ゆとり がなくなり。
    ここのところ、巡回先を少なくしたので楽しみながらお水遣り出来るようになりました♪

    体調不良もあり、ご一緒のサークルはノルマがあるので脱退しようか考えたのですが
    あと2つ参加しているガーデンサークルよりも個性的なお庭が多いので やめたくない!
    と思い直しました。

    自分から退会するならいいけど、サイト自体が無くなるって かなりショックかと。
    ニコットさんがブログで、細く長く続けていきたい旨、書かれていたので
    私もそのようにしたいな、と。
    ただパソコンが不調なので ある日パッタリログイン出来なくなることも有り得るかと^^;
    それまでは楽しみます♪ パソコン買えばいいのよね~ww

    なんかまとまりなく、長々失礼しました。


  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/19 07:05:43

    ドームだったらお天気 心配なしでいいですね^^♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/18 07:59:28

    ドームでDちゃんと待ち合わせかな?
    2階席からの眺めが良いのね♡行ってみたいわ♪

    オールスターをドームで観戦って贅沢ね~☆

  • マーガレット

    マーガレット

    2015/07/17 20:20:21

    すごい・・・・
    今日は東京ドームで観戦中なんですね。(^^)

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/07/17 19:10:59

    野球観戦ですか?
    楽しんできてね☆