メージャン

夏のコーデ。。。

ファッション

今はコーデもへったくれもありませんが・・・^^;

見て好きなのは(自分が着るわけではない。これ重要)高原のお嬢様ファッションかな。
白い綿レースのワンピに麦わら帽子、サンダルって感じ。
上質なリネンでもいいなぁ。。。

見てるだけで涼やかな気分になれそう^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/07/22 12:48:54

    > 真凛 さま
    白ワンピって憧れるけど着こなしは難しそうですよね~
    私の場合は着こなし以前に汚しちゃうだろうし^^;
    ニコタで楽しむのが正解かな(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2015/07/22 12:46:17

    > snowpink さま
    お嬢様コーデは実際すると暑そうなんですよね^^;
    自分で着るならTシャツ、短パンが一番だったり・・・

  • 真凜

    真凜

    2015/07/21 10:10:59

    白ワンピに麦わら帽子、涼しげでいいよね~
    でも、着こなす自信はないから、あくまでも観賞用だわw
    アバに着せて愛でるのだw

  • snowpink

    snowpink

    2015/07/18 06:31:30

    ピンクもお嬢様コーデ好きかも~w

    夏はやっぱり涼しげなコーデがいいよね~
    (最近暑すぎて裸族になりたいと思ってたピンクですけどww)