ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

斉天大聖(孫悟空)

きせかえアイテム

「モンキー飯店のモンキチ、マリリン」や

「サルのぬいぐるみ」を手前の手に持っても

「西遊記外伝の如意金コ棒」を持ったら、なくなってしまう。


足元に「西遊記外伝のおとも」を置いても

「西遊記外伝のぷかぷかキント雲」を装備すると

なくなってしまう。

キント雲の代わりに、「もくもくスモーク」にしても、

「ゴーストコースター」にしても同じ。


折角あるアイテムも、思うように装備できなくて

いつも、もどかしい思いをする。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/18 07:29:58

    KIKIくん (○´ω`)ノオハヨゥ!

    おサルさんアイテムは、他にもいっぱいあるのに
    なかなか同時にコーデできなくて はがゆい思いをします。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/18 03:37:26

    決まりもののセットがコーデできないとは、イジワルですね~(*´Д`*)