ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハイビスカスの合成品

ニコットガーデン

ハイビスカスのタネの再販と、きせかえ合成。

『今度は、どんなものにできるのかしら~』ლ(❛◡❛✿)ლ って

期待していたのに...今年は前年と同じでした。

今度こそ、髪飾りの「ハイビスカスのコサージュ」

が出ると思って、たのしみにしていたのになぁ・・・。

胸のコサージュって、本当に使えない!

ヘアスタイルによっては隠れてしまって見えないし

ミラクルしても パールや白いリボンが付いたって見えやしないし。

どうして髪飾り 出してくれないのかしら。

わかっていないなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)


足元彩る・・・は、歩きにくい! うっとうしい! 

ドレスの裾や、足元のコーデが見えない!

そして「一緒についてくチョコどうぶつ」等とは共存できない。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/18 23:22:59

    ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

    でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    胸のコサージュって、使えないアイテムですよねー

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/18 22:45:45

    フリマに出しても二束三文なコサージュw
    本当に使えないアイテムですよねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/18 07:34:33

    KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

    KIKIくんも アイテムをいっぱい装備する派でしょ。
    あれもこれも・・・と思っても、なかなか思ったようにコーデできなくて
    残念な思い、しませんか?
    σ(´・ω・`)欲張り過ぎなのかなぁ・・・。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/18 03:35:51

    あちらを立てれば、こちらが立たず(*´Д`*)コーデは難しいですね~